もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ベッド周りを夏支度。

2024-05-31 | 🏡川越市某町某丁目。
臙脂だらけでカラーリング的にも秋冬仕様だったベッド回り、流石に夏用に換えようかな...(爆&汗&笑)。

という訳で、まるっと換えましたっ!!!??
って夏仕様はグレーばっかし(爆&笑)。

そして通年は真夏に成ってから導入する冷感シーツも、なんか面倒なので(汗&笑)一緒に敷いちゃいました(爆&笑)。

でもって序でに"簾"も掛けたっ!!!??



コレで窓も全開に出来るし、ドンと来い暑さっ!!!??って感じに準備万端です(笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ✨Happy🎂Zoa❤Day✨ | トップ | ARTMS ‘Virtual Angel' Offic... »

コメントを投稿