もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"iittala" 〜Taika Muki 0,4L 10-vuotis juhlavuoden painos -Harvinainen rajoitettu-〜 lahjapakkauksessa。

2020-11-25 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
ちょっと前に軽井沢に行った時、初日に立ち寄った"軽井沢プリンス ショッピングプラザ"で、以前から欲しかった"iittala""Taika"シリーズのプレートが在って、しかもSALE価格!!!??
けど、そこは踏み止まって立ち去ったんですが(爆&笑)、「またココに来ちゃったらヤバいかも😱」なんてフラグを立ててたんですよね(爆&汗&笑)。
したら案の定、軽井沢の最終日に、確信犯的に"軽井沢プリンス ショッピングプラザ"にGOっ!!!??
まんまと"Taika"のプレート、GETしちゃった訳です(爆&笑)。


で、その記事に、「Taika lautanen 30cm Siimes だけ置いてなかった...」 なんて、更なるフラグを立ててたんですが、結局それもGETしちゃった私です(汗&笑)。


...が、そんな中、その"Taika lautanen 30cm Siimes"GETの記事の最後に、懲りずに今度は、「実は"Taika"、"マグカップ"も欲しかったりしてるんですよね...」なんてフラグを再び立ててたんです、私...(爆&汗&笑)。

けどね、"Taika"のマグカップって、今回GETしたプレート達と、絵柄(キャラ)が一緒なんですよ。


って今回のプレートは敢えて、絵柄(キャラ)を変えて揃えたのに、マグカップで絵柄(キャラ)が被っちゃうのは如何なもんか...(汗&笑)???
...という感じに私なら、そう思って踏み止まるでしょ!?と考えての、なんちゃってフラグ立てだったんです、実はマグカップの件は(爆&笑)。
だからGETするコトは無いよね??っていう確信犯ですね(爆&汗&笑)。




なのに......(汗&笑)。

なんと、"Taika"Seriesのリリース10周年を記念した限定品の"マグカップ"、なんてのが在るのを発見してしまいましたっ(爆&汗&笑)!!!!!????
いうても描かれてるのは"Taika lautanen 30cm Siimes"に描かれてる"フクロウ"なんですが、プレートでは澄まして佇んでる姿だったのが、"限定マグ"では、10周年を祝うかの様に(笑)めちゃ羽ばたいてるんですよね...(爆&笑)。

......Ver.違い、そして限定品......。
..."Taika"好きとしては祝いたいよな〜、10周年...(爆&汗&笑)。

...という訳で、じゃんっ(莫迦??&笑)!!!??
てか流石な10th記念、こんな化粧箱に入ってました♪♬

そしてカップの中まで柄が♬


☆Taika Muki 0,4L 10-vuotis juhlavuoden painos -Harvinainen rajoitettu- lahjapakkauksessa



てか、デカっ(驚&笑)!!!??
届いてみたら、思ってたのの1.5倍っくらい大きかった(笑)。

...にしても私ってば...(爆&汗&笑)。

けど、やっぱし"ittala"の"Taika"が好き♡って公言(?)してる以上は、押さえとくべきアイテムじゃないかしら、今回の限定"マグカップ"(爆&言い訳??&笑)???

でもさ、絵柄違いを気にするんなら、持ってるコたちと全然に違うキャラが描かれてる"Taika"の"ソーサー"やら"ディーププレート"とかも、良いんじゃないの!!!??

って、いやいやいや。
そういうコト言ってると結局、"Taika"全種類が欲しいかも!!?とか成っちゃうから、ホント、マジでイイ加減にしなよ、私よ(爆&汗&笑)???
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅のMMD。 | トップ | woo!ah! (우아!) - ‘Bad Girl... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいか)
2020-11-25 01:15:33
もっとやれ🤣
返信する
😜 (Mocha)
2020-11-25 09:32:53
☆あいか ...さん
や・ら・な・い・よ〜🤣
返信する

コメントを投稿