もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"iittala" 〜Taika lautanen 30cm Siimes〜。

2020-11-12 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
さて先日、軽井沢に行った時、初日に立ち寄った"軽井沢プリンス ショッピングプラザ"にて、以前から欲しかった"iittala""Taika"シリーズのプレートが在って、しかもSALE価格!!!??
けど、そこは踏み止まって立ち去ったんですが(爆&笑)、"またココに来ちゃったらヤバいかも😱"なんてフラグを立ててたんですよね(爆&汗&笑)。

したら案の定、軽井沢の最終日に、確信犯的に"軽井沢プリンス ショッピングプラザ"にGOっ!!!??
まんまと"Taika"のプレート、GETしちゃった訳です(爆&笑)。


で、その記事に、"Taika lautanen 30cm Siimes だけ置いてなかった..." なんて、更なるフラグを立ててたんですが...???


結局は、こう成るんですよね...(汗&笑)。
やっぱし、やっちゃいました(爆&汗&笑)。
じゃんっ!!!??



てかホント、堪え性が無いですね、私...(汗&笑)。
ふぅ。

☆Taika lautanen 30cm Siimes


な中、今回の"Taika lautanen 30cm Siimes"、どういう訳かWEBショップで扱ってるトコが殆ど無かった...(爆&笑)???
って、ブルーやモノトーンの一色Ver.は在るんですよ。
でも先にGETした他のプレートと揃いで欲しい"Siimes(ホワイト)"が全く無い...(爆&汗&笑)。
在ったとしても定価より、めっちゃ高いっ(汗&笑)!!!??
どういうコト???
と、ちょっと焦ったんですが、なんてコトはない、"iittala"のオフィシャルWEBショップで、普通に定価で置いてました(安堵&笑)。

てか他のプレートは半額みたいな価格でGETしたのに、今更、定価で???とか、実は"30cm"の絵柄って私的に、"Taika"のプレートで一番ぱっとしない感じ(爆&笑)だったりと、若干、二の足を踏む要素は有ったんですが(汗&笑)、"揃えたい!!!"って思いが勝っちゃいました(爆&汗&笑)。

な感じで今回は、うっかり念願の"iittala"の"Taika"シリーズのプレート(Siimes)を揃えてしまった私ですが、実は"Taika"、"マグカップ"も欲しかったりしてるんですよね...(爆&笑)。

......ってイイ加減、もうフラグ立てるのヤメろ、私よっ(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TWICE 「BETTER」 Music Video。 | トップ | 私は死んだ直後でも死後2時間... »

コメントを投稿