もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

woo!ah! (우아!) - ‘Bad Girl’ M/V。

2020-11-26 | ♥Korean wave/韓流
"woo!ah! (우아!)"の新曲、"Bad Girl"のMV、貼っときますっ!!!??


てか、デビュー当時の楽曲は私的に、あんまし...って感じだったんですが(汗&笑)、今回はイイかもっ!!!??
しかもメンバーみんな、めちゃ垢抜けたというか可愛く見えて来る始末...(爆&単純??&笑)。
って以前は圏外でも、こうやって突然、スタイル内に入ってくるから侮れないんですよね、K-POP...(爆&汗&笑)。

てかMV内で、また"トヨタ クラウン"が使われてる...(爆&笑)???
しかも、やっぱし昔(1971年頃)の、"クジラ クラウン"(汗&笑)。
って実は私、同じ車種が3年くらい前のSNSD"ソヒョン"の"Don't Say No"って曲のMVに出てたのを観て注目してたんですよね、好きな車種だったので(爆&笑)。
で、もしかして車両を所有してレンタルしてる会社が一緒で、今回のも、そこで借りた同じ"クラウン"なのかしら???
なんて妄想しつつ確認してみたら、以前の"クラウン"はボディカラーが白だけど、今回は"青"いんですよね...、しかも今回のコ、ワゴンだし...(汗&笑)。
てコトは違う車両なんだろうけど、したらK-POP界、どんだけ"クジラ クラウン"好きなのさ(爆&笑)???って話ですよね(笑)。
って思いっ切し話の方向が変わって来てますね、すいません...(爆&汗&笑)。

な中、あんまし...って感じだったとは言え折角なので、デビュー当時のMVも序でに貼っときますね、当時は貼ってなかったので(爆&笑)。



てか"woo!ah!"、ちょっと今後が気に成って来ますね、こう成ると(笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "iittala" 〜Taika Muki 0,4L... | トップ | NiziU(니쥬) Debut Single『S... »

コメントを投稿