もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

軽井沢プリンス ショッピングプラザ。

2020-11-01 | 日常雑記
なんだかドライブ捲って"軽井沢"まで来ちゃってます、私…🤯
な中、軽井沢の観光スポットって、結構に早仕舞いなんですよね😅

ので、比較的遅い時間まで開いてる"軽井沢プリンス ショッピングプラザ"でウィンドウショッピングとかして過ごしてました☺️


ここぞとばかり、ハイブランド観倒して楽しかったぁ~🤣💞
うっかり閉店近くまで彷徨いてました(爆&汗&笑)。


てか、ちょうど当日が"HALLOWEEN"だったからプラザ内、めちゃHALLOWEEN仕様でした(笑)。


な中、ウィンドウショッピングで済ますつもりが"iittala"プレートを大量買いしそうに成って危なかった…😅💦
今回は踏み留まったけど、またココに来ちゃったらヤバいかも😱
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 碓氷第三橋梁(めがね橋)。 | トップ | 軽井沢の森の中😍💞 »

コメントを投稿