もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

漸く篝火花が開花(嬉&笑)。

2018-01-28 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
何を拗らせたのか、全然、咲く気配の無かった家のシクラメンですが、それって部屋が寒過ぎるからかしら??ってコトで、家で一番に暖かな部屋に鉢を移したり追肥したりして様子を観てたんですが、それでも、なかなか花が咲かない...(爆&汗&笑)。

でも、せっせと世話をした甲斐が有ってか、漸くシクラメンの花、咲きましたっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


まだ白い方は一輪しか開花してないんですが、

赤い方は結構、賑やか♪


にしてもクリスマスに開花!!を目標にしてたのに、どんだけ遅れてんですか...(爆&汗&笑)。
でも、バンバン蕾が増えてるので、これから、季節遅めのシクラメンが楽しめそうです(笑)。


追記:折角なので他のコたちも連れて来ました♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "石原さとみ"主演ドラマ"アン... | トップ | 黄道十二街暦。 »

コメントを投稿