もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Cyclamen 2017。

2017-12-20 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて、この時期に家のキッチンを賑わす"シクラメン"なんですが、今年は、まだ花が咲いてません(爆&汗&笑)。


蕾は出来てるんですけどね(爆&笑)。


てか一昨年なんか、夏場も開花してたんですよね、家のシクラメン(爆&汗&笑)。
だけど今年の夏は咲きませんでした(爆&笑)。
その辺の違いなのかなぁ、開花が遅いの???
てか咲かないドコロか、3鉢在った中の一つは、枯れちゃったんですけどね...(涙)。

な中、蕾の様子も、まだまだ頑なな感じなので、増鉢してみました、シクラメン(爆&笑)!!!??
という訳で、"シクラメン 2017"ですっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


でもって、早速キッチンにレイアウトしてみました♪


これで、蕾んでるコの花も咲いたら、結構ゴージャスに成りそうかも(爆&笑)???

楽しみ♪♪♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "TWICE" THE 1ST ALBUM:REPA... | トップ | "TWICE" DEBUT SHOWCASE “Tou... »

コメントを投稿