もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

By far! DAISO "Honey Teddy Bear" 〜Eve〜(???)。

2022-02-06 | 🎮🧸GAME & TOY & FIGURE
さて結局、"ダイソー"の、”だんぜん!ダイソー de だんぜん! わくわくシールキャンペーン"で "Honey Teddy Bear"の"アンクルジョン""スティーブ"&"アダム"、そして"キャサリン"&"ダニエル"と、全ての"Honey Teddy Bear"をGETした私。(爆&汗&笑)。


な中、その”だんぜん!ダイソー de だんぜん! わくわくシールキャンペーン"は、と〜〜っくに終わっちゃってる...ていうか早期終了したみたいですね、なんか(爆&汗&笑)!!!??
人気過ぎて"Honey Teddy Bear"の在庫、無く成っちゃったのかしら(汗&笑)???

......が。

全ての"Honey Teddy Bear"をGETしたからと言って"ダイソー"で買い物をしなく成る訳ではないので"ステッカー"は溜まってたんですよね...(汗&笑)。
で、GET出来る枚数に成っちゃったりしてたんですよね...(爆&汗&笑)。
そして折角だからGETしとく??とか成っちゃってたんですよね...(爆&笑)。

なので、うっかり、こんなだったんですゎ。
じゃん(汗&笑)。

奇跡的に早期終了直前、超駆け込みでGETしてました(爆&笑)!!!??
いうても一番、手っ取り早くステッカーが貯まっちゃう "アダム"です(爆&汗&笑)。

...てか、同じコが2体とか居たらドッペルなゲンガー状況では(爆&笑)???
って安心してください(笑)。
こんなコトも有ろうかと、このコをGETするのと一緒に、こんなんもGETしてました。
じゃん!!!??
100均リボン。


いうても"Honey Teddy Bear"って全員、付けてるリボンの色が違うんですよね。
なのでリボンを換えれば "違うコ"って設定に出来るのでゎ??って算段です(爆&笑)。
という訳でリボンを交換っ!!!??


ほら、コレで違うコに(爆&笑)。

って、お迎えしたはイイけど、このリボン交換が手付かずで、ずっと、お披露目できずに居たんです...(爆&汗&笑)。
けど漸く施工&お披露目できました(安堵&笑)。

そして命名。
元が...ていうか同じサイズの相棒が"アダム"なので、当然このコは"イヴ"でしょ(笑)♬

って、左が"アダム"、右が"イヴ"。
双子って設定です🐻🐻♪♬

な感じで、めちゃ大所帯🐻🐻🐻🐻🐻🐻に...(爆&汗&笑)。


そして当たり前ですが、キャンペーン"は、と〜〜っくに終わっちゃってるので、もう"Honey Teddy Bear"が増える可能性も無いですね(爆&笑)。
という訳で🐻クマまつり🐻、漸く堂々完結で〜〜〜す(笑)!!!??

...にしても私的に図画工作が立て込んでて材料を購入し捲ってたとは言え、過去いち"ダイソー"で買い物したかも、今回のキャンペーン期間中に(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい加減にシクラメン(爆&汗&... | トップ | ドライブ中にお漏らし事故発生。 »

コメントを投稿