もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ヤり過ぎシクラメン(爆&汗&笑)。

2022-01-25 | 🌵🌿サボテンと観葉植物と庭園と菜園と。
さて一年を通じて"シクラメン"を楽しんでる私としては、Christmas時期から外れて需要も無く成り(爆&笑)、格安に成っちゃった"シクラメン"とか、GETのチャンスなんですよね(爆&汗&笑)。
なので、この冬の時期外れにも何鉢かの"シクラメン"をGETしてたんです(笑)。

な中、更に時期外れが進んだからでしょうね、有り得ん規模でOFFられてる"シクラメン"を発見っ!!!??
今期の"シクラメン"GETは、もう打ち止めかな??なんて思ってたのにも拘わらず、余りの安さに追加でGETしちゃいました...(爆&汗&笑)。

って、じゃんっ!!!??


てか、どんだけ破格だったかと言うと、左のコが、このサイズで花も咲いてるってのに87%OFFの"100円"(爆&笑)、右のコが小振りとは言え92%OFFの"50円"っ(爆&汗&笑)!!!??

こんなの予定外だったとしてもGETしちゃうでしょ、通年シクラメニスト(?)なら(爆&笑)。
でも、他の鉢は同じ様なサイズなのに、500円とか300円で、この2鉢だけ桁違いに安かったんですよね...。
なんでだろ???
まあ難有りなのだとしても私が、きっちり育ててあげたいと思いま〜す!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起き10秒でウイスキー4L飲... | トップ | 水没エアプランツ(笑)。 »

コメントを投稿