もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

PhotoBook"GG Generation"がPhotoChannel"GG Generation"で復活(爆&笑)!!!??

2015-03-11 | ♥Girls' Generation_소녀시대_SNSD_少女時代
さてさて、去年の"ブログ人"閉鎖騒ぎで、ブログ内の記事は辛うじてココに引っ越せたんですが、私が描き溜めたイラストを、大量に掲載してた"フォトブック"は、引っ越し対象に成ってなかったっぽく、結局、消滅しちゃったんですよね...(爆&汗&笑)。
でもでも、なんとか復活できないモノかと探ってたら、ココにも"フォトチャンネル"っていう、なんか"それっぽい"機能が有るのを発見!!!??
ちょっと試してみようかしら??とチャンネルだけは創って置いたんですが、過去過去の載せてたイラストデータの収拾と編集に手こずってました(爆&笑)。
なんですが、今回漸く、"Girls' Generation"関係のイラスト関係を纏められたので、載せてみましたっ!!!??
って、めちゃめちゃ大変でしたが...(爆&汗&笑)。
なんか新旧が前後しながら時系列も以前とは変わっちゃってるんですが、まあ、載せられただけ良かったかしら(嬉&笑)???
ので、もし、観て戴けたら嬉しいです(笑)。

☆GG GENERATION ←((Click Here!!))



という訳で、一部抜粋(笑)???



って、"ティファニー"ばっかしじゃんっ(爆&汗&笑)!!!??
って、実は私的に、"なんかイイ感じに描けたかも???"って出来に成るコトが多いのが、"ティファニー"なんですよね(爆&笑)。
因みに次点は"テヨン"かな~(笑)???
てか今後、増えたりするのかな~、イラスト(爆&汗&笑)???
多分、増えるとしたら、New Albumが出たタイミングとかだと思うんですが、その辺の予定って、どう成ってるのかしら(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CARD断捨離。......したんで... | トップ | "京成3300形"の兄弟電車、"北... »

コメントを投稿