もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

CARD断捨離。......したんですが...(爆&汗&笑)。

2015-03-10 | 日常雑記
溢れ返るメンバーズカードやポイントカードで、財布が爆発しそうだったので、ばっさり断捨離るコトにしました(爆&笑)。
このショップで貯めたポイントが有効に成るほど買い物する??
このショップに次に行くまでに有効期限切れちゃわない??
てかショップ自体がもう無いじゃん(爆&笑)!!!??
なんて感じにチェックしたら、もの凄い枚数が必要無くなりました(爆&汗&笑)。
一体、今までのはなんだったんだろう...(汗&笑)。
と、なんだか財布も、すっきりさっぱりしたんですが、カード関係で爆発しそうに成ってたくらいなので、財布の生地(本革)が伸び伸びに...(爆&笑)。
のでポケットやらが結構ゆるゆるで、残ったカード達が、すらら~っと飛び出てしまうんですよね、財布を開くと...(爆&汗&笑)。
これって元には......戻らないですよね(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aroma Candle Life ??? | トップ | PhotoBook"GG Generation"がP... »

コメントを投稿