もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ダイハツ車にお乗りいただいている大切なお客様へ。

2024-04-17 | 🚗DAIHATSU "Copen Cero":せろ子
なんか"ダイハツ"から届いた...。


って、この畏まり方からすると、件の不正絡みかな???
と思ったら案の定でした(爆&笑)。


まぁ内容的には「現在、お客様が所有しているお車については国土交通省より道路運送車両法の基準に適合していることが確認されました。」って感じです(笑)。


って判ってた(爆&笑)。
てか私的には最初から、あんまし気にしてなかったんですよね、この件(爆&汗&笑)。
不正内容を鑑みるに販売車両には特に問題無いでしょ??って(爆&笑)。
まぁイヤラしいコト言っちゃえば、言葉だけじゃない何かって無いのかしら??...とか思ったり思わなかったり(爆&汗&笑)???

にしても今回は"客"個人に対してのアナウンスだったので、その個人に販売した"ディーラー"から届いた感じだったんですが、いうても"メーカー"がヤラカしたコトでディーラーが翻弄されるの、ぶっちゃけ一蓮托生な仲(??&笑)とゎ言え大変だゎなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い葉っぱ色々♪♬ | トップ | "石原さとみ"主演ドラマ "Des... »

コメントを投稿