もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny" ep.2。

2024-04-17 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"の第二話っ!!!??


って "Destiny"、色んな事案が盛り盛り過ぎて、自分なりの焦点の当て場が まだ定まってなくて軽く混乱してるかも(爆&汗&笑)。
と言いつつドラマが始まる前から"石原さとみ"にはガッツリ焦点、当たってるんですが...(爆&笑)♪♬
やっぱ"石原さとみ"のビジュ、ドストライクなんだなぁ...(悦&笑)♡♡♡

にしても第二話にして次々と登場人物の皆が怪しく成ってくると言う...(爆&汗&笑)。
今後、何処まで"怪しい"が広がるんですかね(笑)???

てか次回予告のラスト。
今更 ちゅ〜はダメだよ(爆&汗&笑)???
ってアレ、寸前で回避するんですよね(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイハツ車にお乗りいただい... | トップ | "戸袋下花壇"にレンガ積み。 »

コメントを投稿