もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

iittala Teema Mini tarjoilusetti valkoinen。

2024-05-01 | ☕pohjoismaiset astiat (北欧の食器)
以前から、ちょっとした小料理(笑)とかを入れる"小鉢"的なモノが欲しいなぁ...と思ってたんですが、そうかっ!!!??
家の食器の大半を占める "iittala""Teema"シリーズのラインナップに、"ミニサービングセット"とかあったじゃんっ!!!??

という訳でGETです(爆&笑)♪♬


って、あれ???
思ってたサイズより、1.25倍っくらい大きかった(驚&笑)???


けどけど実は、思ってたサイズだと少し小さいかな??なんて思ってたので(爆&笑)、想定外でしたが理想通りだったので ALL OK(笑)♪♬


さて、何を盛り付けてくれようかしら(爆&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Work, work, work 😎 | トップ | 空想特撮超人活動銀河核街〜... »

コメントを投稿