もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

권은비(KWON EUN BI) 'Underwater' MV。

2022-10-13 | ♥Kwon EunBi_권은비
なんかもう、すっかり"ウンビ"姐さんの歌声に魅せられちゃってる私です...(爆&汗&笑)。
そんな"ウンビ"姐さんの新曲"Underwater"のMV、貼っときま〜す♬


やっぱイイですゎ...(悦&笑)♡

てか"IZ*ONE"時代には、そんなに気に成ってなかったの何故(汗&笑)???
って感じにハマってますな(爆&笑)。
てか姐さんに限らず、私、"IZ*ONE"自体に関わるのが結構に遅かったっていうのもあるんですよね...(爆&汗&笑)。
なので他のメンバーも同様に、その魅力に気付くのが遅かった...(爆&笑)。
ホント食わず嫌いしてないで、もっと早くに気付けば良かったゎ...(爆&汗&笑)。
ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [MV] 마마무 (MAMAMOO) - ILL... | トップ | (MV) LEE CHAE YEON(이채연)_... »

コメントを投稿