もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

(MV) LEE CHAE YEON(이채연)_HUSH RUSH。

2022-10-13 | ♥IZ*ONE_아이즈원
やっとですゎ(爆&笑)。
って、もうもう心待ちにしてた人も多いのでゎ(笑)!!!??
いうても"イ・チェヨン"のDebut曲ですっ(嬉&笑)!!!??


てか可愛い曲じゃん(驚&悦&笑)!!!??
って漠然と妄想してたのと、ちょっと違ってたけど(爆&笑)、コレは良いゎ(笑)!!!??
しかもMVのコンセプトが、今時期なHalloween♪♬
Halloween好きな私としては、そこのトコロも"悦"られてました♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 권은비(KWON EUN BI) 'Underw... | トップ | 아일리원(ILY:1) l REALITY ❤... »

コメントを投稿