もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。応援サイトの常駐バナー。

2006-06-26 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢

再びジョンヒョンちゃんの"応援サイト"のリンクバナーを描きました。
初っぱなが、いきなし限定Ver.だったんで、それだけじゃクエスチョンでしょ??ってコトで今回は常駐Ver.で(笑)。
今回の題材は"??"です!!!!!
曲の前奏パフォーマンスの時のジョンヒョンちゃんです。
色は、アルバム"Magic To Go To My Star"のジャケットのアナスイ感(笑)をイメージしています(笑)。
そのバナー画像はコチラ。
http://leejunghyun.seesaa.net/article/19864924.html
原画をフォトアルバム"l.j.holic~李貞賢中毒~"の方にアップしてますので、共々宜しくです!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝸牛。 | トップ | イ・ジョンヒョン。やっぱしG... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早速、頂きやした~ん(笑) (kazu)
2006-06-29 00:09:35
早速、頂きやした~ん(笑)
>アルバム"Magic..."
HP:HevyWorld
でも、質問しているんですが(汗)
Mochaさん。
もし、分かれば教えて頂きたいのですが...
3集紫色の歌詞ページにバックプリント?の絵柄は・・・
Jacket Designer の人が書いたんでしょうかね?
ジャケットに書かれているHPアドレスに飛んでみたんですが・・(T-T)
もう、HPが無いんですよ(T-T) て、かなり昔だからかな?
MochaさんHPに行ったことありますか?
☆kazuさん (Mocha)
2006-06-29 00:31:59
☆kazuさん
それは有りモノっぽい紋章にロシア語っぽい"Lee Jung Hyun"(?)の文字が入ったヤツですね???
ぶっちゃけ私も詳細は良く知りません(爆&汗&笑)。
でも、ジョンヒョンちゃんって何にでも手を出してますからね~...(笑)。
第2集のジャケットの文様、ジョンヒョンちゃんデザインって聞いた記憶が有りますし??
Mochaさん。ありがとうごぜぇますだ~(笑) (kazu)
2006-06-30 00:22:45
Mochaさん。ありがとうごぜぇますだ~(笑)
>詳細は良く知りません(爆&汗&笑)。
デザインだから..ひょっとしたらと思い。
聞いてみやした~(汗)
>ロシア語っぽい
うん。ぽい、ぽい。やつです(笑)
>第2集のジャケットの文様、
20へぇ~。

まだ、まだ、ファン歴浅くて失礼しやした~(汗)

☆kazuさん (Mocha)
2006-06-30 00:33:45
☆kazuさん
お役に立たず申し訳ないです(汗&笑)。
でも懲りずに何かあったら、お尋ねくださいね~。
"知ってたら"回答いたしますよ(爆&笑)!!?

コメントを投稿