もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。やっぱしGETしちゃうでしょ(笑)?? 輪舞曲のDVD BOXです!!

2006-06-26 | ・ 輪舞曲

やっぱし抑えて置かなきゃですよね、コレは!!???
輪舞曲のDVD BOXです!!
Rondo_dvd_box
このBOX、本編の他に、特典映像満載!!メイキング映像や、制作発表の様子、主要キャストのインタビュー、クランクアップ映像等々が入ってます(計117分)!!
更に今回GETしたBOXには初回限定封入特典で、56ページのブックレットが付いてました~。
ジョンヒョンちゃんは3ページ(集合写真×1、劇中写真×2)...(微妙)、しかもピンでの写真は無しでしたが...(悲)。
まあまあまあ、輪舞曲にジョンヒョンちゃん出てたのが、夢か現か??な出来事に思えて来てるので(汗&笑)、ここで再確認、再びジョンヒョンちゃんを堪能しちゃいましょ~!!!!
まあ、うっかりジョンヒョンちゃんだけじゃなく、私も出演してたりしてなかったりなんですが...(爆&笑)。
という訳で、ゆっくり楽しみたいと思います(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。応援サイ... | トップ | のり子SS&ちょい子のカスタム... »

コメントを投稿