もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"White Monkey"お披露目イベント???【"搗宮姫奈"三昧①】

2023-08-27 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
どうしようかなぁ〜...(汗&笑)。
...と結構にギリギリまで悩んでた、"搗宮姫奈"嬢の手掛けるコーヒーブランド"White Monkey"の商品、"インフューズドコーヒー"のお披露目イベント、結局 行ってみちゃいました(爆&汗&笑)。

という訳で蔵前に在る"ASAGE CAFE"へGOっ!!!??
って既存の"ASAGE CAFE"ってトコが会場に成ってるんです♪
...なんですが、オープン時間より、ちょっと早めに蔵前に着いちゃって、なんかオープン前に並ぶのとか、時間ピッタリってのも気恥ずかしいよなぁ...と、近くの隅田川を散策してました(爆&笑)。

因みに散策しながら、多分Cafeって あそこだよね??って裏側(?)をPhotoってみたんですが、後ほどCafeに行ってみたら正解でした(笑)。

実は私、"姫奈さん"を前に結構にテンパってたらしく(汗&笑)、CafeのPhotoとか撮るの、忘れちゃってたんですよね...(爆&笑)。
なので裏側(?)だけでも撮って置いて良かったです♪

な感じで、散策してたらイイ感じの時間に成ったかも???
と、いよいよCafeへGOっ!!!??

......ってホント、ゴメンナサイ(爆&汗&笑)。
私、甘く見てましたゎ...(汗&笑)。
って、どうやらオープン時間がズレ込んではいたみたいな中、Cafe前、めっちゃ人が並んでるんですけどっ(驚&笑)!!!??
う〜ゎ"姫奈さん"、大人気じゃん(笑)♬
...って因みに"搗宮姫奈"嬢のコトを今まで、なんて呼べばイイのか模索してた私なんですが(爆&笑)、今回、Cafeのスタッフさんや"姫奈さん"の知り合いっぽい方が皆、"姫奈さん"って呼んでたので、私も、そう呼ばせていただくコトにしました(爆&汗&笑)。

な中、結構に並んでるとゎ言え私の位置って、Cafeから、そう遠くもなかったので&会場がCafeの前(外)のスペースだったので、せっせとオープンの準備をしてる"姫奈さん"の姿を、ずっと観れてたの嬉しかったです(笑)♪♬
そして、いよいよオープンっ!!!??
したら"姫奈さん"、Cafeの前の通りまで出て来てくれて、列の後ろの方にも向かって"お待たせしました〜、オープンで〜すっ!!!"!!!??
って準備してる様子でも判ってましたが"姫奈さん"って"エミ隊員"...、ていうか逆かな(爆&笑)???
"ウルトラマンブレーザー"で演じてる"エミ隊員"、"姫奈さん"まんまやん(驚&笑)!!!??って感じの人懐っこい天真爛漫美女でした(惚&笑)♡♡♡
しかも件の"インフューズドコーヒー"の、注文から代金の授受(笑)からコーヒーの支給から、甲斐甲斐しく全部を一人で熟す働きっ振り(感心&笑)。
そして客の一人一人との会話も欠かさず、写真撮影やサインなんかにも応じる神対応っ振り(驚&笑)!!!??
そして以前から垣間見えてた様に、頭の回転が早いから会話もウィットに富んでて感心しきり(笑)♪♬
いやはや素敵過ぎるし惚れ過ぎちゃうでしょ(爆&汗&笑)♡♡♡♡♡

そして遂に私の番に成ったんですが、私の前の人が結構に遠慮しない人だったので(爆&笑)、順番前からの"ちょっと待っててくださいね♪"の、笑顔のジャブからの始まりでした(笑)。
で、メニューの"インフューズドコーヒー"ですが、フレーバーに"Strawberry"と"Peach"が在るのは知ってたんですよね。
けど現場に来て観たら、それぞれに"水出し"と"ミルク出し"が在るみたい(爆&笑)???
ってフレーバー的には"ミルク出し"が合いそうだけど、私、コーヒーにミルク、入れない派だからなぁ...(汗&笑)。
と悩んでたら"姫奈さん"曰く、普段からコーヒーを飲んでる人には"水出し"が お薦めらしい???
って薦められちゃったら、そりゃ水出しでしょ(爆&笑)???
したら"Strawberry"と"Peach"と、どっちだろう(悩&笑)???

......って、じゃんっ!!!??

両方オーダーしちゃいました...(爆&汗&笑)。

で私的には、きっと"Strawberry"の方がスタイルでしょ(笑)??なんて思ってたんですが、飲んでみたら"Peach"の方が良かった(驚&笑)!!!??
...なんですが歯に衣着せずに言ってしまうと、飲んでる時は、ぶっちゃけ"美味しいっ!!!"って感じじゃなかったんですよね(爆&汗&笑)。
な・ん・で・す・が。
飲んだ後、めっちゃ後味というか余韻が残るんですよ。
しかも結構に長時間(驚&笑)。
それが、めちゃめちゃ好き(悦&笑)♡♡♡
なんか、その"後味"を楽しみたくて、また飲みたく成っちゃう感じですかね、"インフューズドコーヒー"(笑)???
飲み物というか食べ物も含めて、こういう感じって初めてだったので、めっちゃ不思議な体験でした...(感動&笑)。

と、ココまでは今回のイベントの主役(?)"インフューズドコーヒー"の話でしたが(笑)、次からは肝心要の"姫奈さん"の話(爆&笑)。
先ず、芸能人アルアルではありますが(苦&笑)、美しいのは知ってたけど、実際に逢うとトンでもない美しさでした(悦&笑)♡♡♡
な中、めちゃ気さくだし働き者だし(笑)、先にも言った様に会話を回すのも巧過ぎる(惚&笑)。
私、最初は、ちょっと姿が観れればイイかな??なんて思ってて、特に話したりするつもりは無かったんですが(爆&笑)、"姫奈さん"が接客全般を一人で担ってたので対面してる時間も長く(嬉&笑)、その間に思ったより喋っちゃいました...(爆&汗&笑)。
って支払いの時に財布を出したんですが、私、この後に"姫奈さん"が出演してる映画 "オジさん、劇団始めました。"を観に行く予定だったので、ココに来る前に映画館に寄って、チケットGETしてから来てたんですよね(爆&笑)。
なのでチケットが財布に入ってたもんだから、支払い序でにチケットを見せて、"この後、観に行きます(笑)"って伝えちゃいました(爆&笑)。
したら、"ホントですか(嬉&笑)!!? めちゃ面白いですよ!!!"と太鼓判を押されました(笑)。
ので調子に乗って(爆&笑)、"明日はブレーザーのショーにも行きます"って伝えたら、"ありがとうございます!!! したら来てるか捜しちゃおうかな(笑)??"なんて言葉をいただきました(爆&笑)。
てか他の人への対応とかも観てると、ホント切り返しが上手いんですよね、会話の(感心&笑)。
なんだろ??、この完璧超人っ振り...(悦&笑)♡♡♡

な中、"インフューズドコーヒー"をオーダーした後に、"コレってCafeの中で飲めるんですか??"って聴いたら、申し訳なさそうに"中は食事もする人だけなんです..."。
というコトならテイクアウトするか(笑)...と思ったら、"ココで良かったらどうぞ♪"と、オーダー受付のテーブルの後ろ、"インフューズドコーヒー"をサーブするスタッフの横の、椅子とテーブルが在る場所をすすめられちゃいました(嬉&笑)。
てか、その後ずっと、接客してる"姫奈さん"の後ろ姿を真後ろで眺めながらコーヒー飲んでたんですが、何??、この夢空間(爆&汗&笑)???
私、一気に運を使い果たして、この後に死んだりしないよね...(汗&笑)???
なんて心配に成っちゃったりする中(爆&笑)、夢空間とは言え 飲み終わってまで居座る訳には行かないので(爆&汗&笑)、カップが空に成った後はスタッフの方に"ごちそうさまでした"と伝えて席を立って、最後は"姫奈さん"にも"ごちそうさまでした〜♪"って言って、最高な笑顔をもらって帰路に着きました(笑)♪♬

って最初は悩んでたけど(爆&笑)、来て大正解だったわ(爆&汗&笑)。
ホント楽しかったし、色々と嬉しかった(笑)♪♬
そして当然の様に、"姫奈さん"に惚れ過ぎました...(爆&悦&笑)♡♡♡♡♡

という訳で最後に、笑顔で写真撮影に応じてくれた"姫奈さん"♡♡♡
ホント本日は、ありがとうございましたぁ〜(悦&笑)♪♬



追記:てか私が帰った後に来たらしい...(爆&汗&笑)。
逢いたかったもあるんですが、それよりサプライズにビックリする瞬間の"姫奈さん"の姿が観たかったかも(爆&笑)???



追々記:



【"搗宮姫奈"三昧まとめ】
前夜祭:バラエティ "THE突破ファイル"2時間SP
①"White Monkey"お披露目イベント
②映画 "オジさん、劇団始めました。"
③ドラマ "ウルトラマンブレーザー"
④ ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル
⑤映画 "爆裂魔神少女 バーストマシンガール"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "オジさん、劇団始めまし... | トップ | 映画 "爆裂魔神少女 バースト... »

コメントを投稿