もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"ウルトラマンブレーザー" 第7話「虹が出た 前編」。【"搗宮姫奈"三昧③】

2023-08-27 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
さて実は、ドラマ "ウルトラマンブレーザー" 第7話の放送日には、朝から"エミ隊員"こと"姫奈さん"の手掛けるコーヒーブランド"White Monkey"商品お披露目イベントや、"姫奈さん"の出演してる映画 "オジさん、劇団始めました。"をハシゴするという"搗宮姫奈"三昧"企画を繰り広げてたんですよね(爆&汗&笑)。

なので今回の"ウルトラマンブレーザー"は録画してたのを帰宅してから視聴しました(爆&笑)。
いうも"搗宮姫奈"三昧"企画の第3段!?って感じですかね(笑)???
てか"姫奈さん"も、コーヒー・イベントの時に、準備やら何やらで まだ今日の"ブレーザー"観れてない...って言ってましたね(笑)。


そして第7話は"ブレーザー"初の前後編っ!!!??
って、めちゃめちゃ面白かったっ(悦&笑)♪♬
何で私、こんなにワクワクしてるんだろ...(爆&汗&笑)??って感じに、心底 楽しんじゃいました(笑)♪♬


な中、冒頭では私、早とちりで教授が"ニジカガチ"に成るのかと思ってテンション爆上がってました...(爆&汗&笑)。
いうても"ウルトラマンブレーザー"、過去過去の回でも、初期の頃の"ウルトラマン"シリーズを彷彿とさせる設定やシチュが散見してるじゃないですか(嬉&笑)。
なので今回とか、腕輪なんか出て来るもんだから"カウラ"とか思い出しての早とちりでした...(汗&笑)。

それに"ニジカガチ"が普通(?)にカッコイイ♡
ヤバい、今まで悩んでたソフビやフィギュア関係のGET、"ニジカガチ"辺りから暴走特急に成っちゃいそうかも...(爆&汗&笑)???

と、あまりにストーリーが良過ぎて、そっちテンションが上がっちゃってましたが、私的には"エミ隊員"ですゎ(笑)。
正直、ちょっと出番が少なかったかなぁ〜(汗&笑)??って気はするんですが、まぁいうても今回も重要な情報収集に奔走してた様で、爪痕(?)は残してたかな(爆&笑)???

にしても"ブレーザー"、"ドルゴ"の時もだけど伝承画が上手過ぎるのよ(爆&汗&笑)。
イラストなんかを生業としてる身からすると、ちょっとジェラシー(爆&笑)。

てか流石、前後編にするだけの話だゎ(悦&笑)。
もうもう来週が楽しみ過ぎるっ!!!!


【"搗宮姫奈"三昧まとめ】
前夜祭:バラエティ "THE突破ファイル"2時間SP
①"White Monkey"お披露目イベント
②映画 "オジさん、劇団始めました。"
③ドラマ "ウルトラマンブレーザー"
④ ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル
⑤映画 "爆裂魔神少女 バーストマシンガール"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "THE突破ファイル"2時間SP。... | トップ | 映画 "オジさん、劇団始めまし... »

コメントを投稿