もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

再び「ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル IN 池袋・サンシャインシティ」(爆&笑)。【"搗宮姫奈"三昧④】

2023-08-28 | ♥Himena Yamada_山田姫奈/搗宮姫奈
予定してたコトがチャラに成っちゃった...(爆&汗&笑)。
...んですが、その予定の所為でスルーしてた "ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル"の"アオベ エミ(搗宮姫奈)"出演ラスト回、急遽の予定変更ながらチケットGETできちゃったので(嬉&笑)、再び行っちゃいましたっ(爆&笑)!!!??


な中、実は前日に、"姫奈さん"の手掛けるコーヒーブランド"White Monkey"の商品お披露目イベントと、"姫奈さん"の出演してる映画 "オジさん、劇団始めました。"をハシゴするという"搗宮姫奈"三昧"企画を繰り広げてたんです(爆&汗&笑)。
それと毎週定番、ドラマ"ウルトラマンブレーザー"の視聴もね(笑)♪
で今回は、それに引き続いての3日連続"搗宮姫奈"三昧"の第4弾って感じに...(爆&笑)。

という訳で会場の、"池袋・サンシャインシティ 文化会館"へGOっ!!!??



で、前回と展示が変わってる...というコトもないので、前回には紹介してなかったコトや観てなかった部分なんかを載せたいと思います、今回は(笑)。
って先ずは噂の"白猿"(爆&笑)。

そして、めちゃ知ってるのに撮ってなかった"レッドキング"も(笑)。
てか、やっぱ天井まで施工するのは大変過ぎなんでしょうね...(爆&汗&笑)。

って他の部分も撮ろうと思ったんですが、やっぱし知らない(笑)ウルトラマンや怪獣相手じゃシャッター押す指が動かなかった...(爆&笑)。

な中、前回も撮っときながら、ついつい"エミ隊員"絡みだと撮っちゃいますね...(汗&笑)。



そして"SKaRD"基地。

の、"エミ隊員"のデスク(爆&笑)。

前回に思ってて言ってなかったんですが、小物に"青い"アイテムが多いんですよね...。

って確か"エミ隊員"の中の人(笑)が"青"好きって話を以前に聴いた様な...???
もし、そうなら中の人の好みが反映されてるのかしら、各デスク(妄想&笑)???
と言うのも、前回も紹介しましたが"アンリ隊員"のデスクに、妙に可愛い系のアイテムが天こ盛りで、

けど"アンリ隊員"に、そんなイメージが無いし(爆&笑)で、どういうコト??って成ってたんですが、中の人の好みが反映されてるなら、ちょっと納得かも???
って"アンリ隊員"の中の人(内藤好美)、普段(?)の服装やメイクを鑑みるに、可愛いの好きそうなので...(笑)。
さて真相や如何に???

てか、その"アンリ隊員"ですが、デスクのメッセージが前回と変わってたっ(驚&笑)!!!??
って各デスクには、それぞれの隊員からのメッセージが貼って在るんですが、"アンリ隊員"のメッセージが、前回のメッセージからの続き、みたいな内容に成ってましたっ!!!??

って、マメやなぁ...(感心&笑)。
てかメッセージに関しては"ヤスノブ隊員"も前回から変わってましたっ(爆&笑)!!!??

って、マメやなぁ...(感心&笑)。

そして前回には撮ってなかったPhotoも。
"ウルトラマン"ショーの前に、ちょっとした小芝居(笑)タイムがあるんですが、そこで、その日のゲスト隊員がモニタで出演するって場面があるんですよね。
で今回は"エミ隊員"回なので、当然の様に"エミ隊員"の登場っ(嬉&笑)!!!??
...けど、モニタまでが遠くて、上手く撮れてなかった...(汗&笑)。けど貼る(爆&汗&笑)。


でもって前回に撮ってたけど後から画角が間違ってたかも(汗&笑)??って成ってた(爆&笑)、"アースガロン"も(笑)。
じゃんっ!!!??

って、やっぱ巨大感を演出するには煽りで撮らなきゃでしょ(爆&笑)!!!??

なんて楽しんでたら"ウルトラマン"ショーの時間がっ(笑)!!!??

...って私、冒頭でも言った様に今回のチケットって、同日に予定してたスケジュールの動向が決まってからGETしたんですよね。
いうても、かなり遅めのGETだったんです(爆&笑)。
...なのに何故、しっかりドセンター席をキープ出来るのか(驚&笑)!!!??
とゎ言え私、昔っからLIVEや何やらの席運、良いんですよね...(爆&笑)。
で、ショーの内容は前回と一緒だと思うので、したらラスト近くに会場後ろ脇の小ステージに"エミ隊員"が登場するんですが、今回の席、真横を向けば姿を拝めるモノの、ちょっと体制的にキツいかな(爆&汗&笑)???
何て思いつつも、それ以外の"エミ隊員"は、センター席が功を奏して、めちゃ堪能できちゃいました(嬉&笑)。
そしてラスト近くの件の演出!!!??
...なんですが、今回がラストの"エミ隊員"回だからなのか、演出が変わってましたっ(驚&笑)!!!??
会場後方から登場した"エミ隊員"が、客席を走ってステージに駆け込んで、しかも、その間には観客とハイタッチしながらというサービス タイム(笑)。
な感じの中、最後は前回同様、"エミ隊員"の台詞でフィナーレ??っ流れでした(爆&笑)。

...てか泣いてませんでしたね、"エミ隊員"...ていうか"姫奈さん"(爆&汗&笑)。
って実は前日の"White Monkey"の商品お披露目イベントの時、明日がショーのラストだから泣いちゃうかも...なんて言ってたんですよ、"姫奈さん"(爆&笑)。
けどけど流石にチビッコの前で、それは無いか(爆&汗&笑)。
なので、きっと舞台袖に捌けてから感慨に浸ってたと思います(笑)。

って"姫奈さん"、お疲れでした〜♪♬
過去過去、"ウルトラマン"のイベントが開催されてたのは知ってたけど、いうても最近の"ウルトラマン"シリーズは、ぶっちゃけ"そんなに"だったので(爆&汗&笑)スルーしてましたが、今回 参加して(しかも2回も)、めちゃ楽しかった♪♬
コレも"姫奈さん"が"ウルトラマンブレーザー"に出演してくれてた御陰ですね(感謝&笑)。

てか最終的には連日チケット完売してたみたいなので、無事に行きたい回のチケットをGETできて良かった良かった(嬉&笑)♪
何かに感謝ですね(笑)♬


追記:


【"搗宮姫奈"三昧まとめ】
前夜祭:バラエティ "THE突破ファイル"2時間SP
①"White Monkey"お披露目イベント
②映画 "オジさん、劇団始めました。"
③ドラマ "ウルトラマンブレーザー"
④ ウルトラヒーローズEXPO 2023 サマーフェスティバル
⑤映画 "爆裂魔神少女 バーストマシンガール"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 "爆裂魔神少女 バースト... | トップ | "PURPLE K!SS" 1st Mini Albu... »

コメントを投稿