もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

イ・ジョンヒョン。残念(涙)!!今日は中止です!!!

2005-08-25 | ♥lee jung hyun_이정현_李貞賢
照る照る玉砕(涙)!!!
残念ながら、本日の始球式、中止に成っちゃいました!!!!!
悲しい~っ!!
でも出掛ける前に解って良かったです。
ジョンヒョンちゃんのユニフォーム姿は、またの機会というコトで...。
にしても残念でしたね~。
今回の台風による被害、甚大ですね~(笑)。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。ホテルミ... | トップ | なんだか色々滞りっ☆ »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~、残念でしたねぇ~。近いうちに再始球式あ... ()
2005-08-25 18:40:48
いや~、残念でしたねぇ~。近いうちに再始球式あるといいんですが。。。
ちなみにスカパーは雨天中止の穴埋めは「ロッテVSオリックス」(7月の試合)が再放送されてます。

もちろん、ヒョニー出てません。念の為。

V.S. トラバありがとうございました。
返信する
ほんと残念でしたね(´`) (とりとり)
2005-08-25 20:10:36
ほんと残念でしたね(´`)
次回はDATOの照る照る坊主ですね。
(てどんなのでしょう…)
返信する
照る照る、さすがに台風には負けたようですね(笑)。 (みとら)
2005-08-25 20:28:34
照る照る、さすがに台風には負けたようですね(笑)。
近いうちに、またあればいいんですけど(願)。

そういえば、なんか、台風に名前付いてるんですよ!(笑)。
日本じゃ、台風11号って呼ばれてるけど。

アジア名「MAWAR(マーワー)」だそうです(笑)。
返信する
☆優さん (Mocha)
2005-08-25 21:32:19
☆優さん
ホント残念でした(悲)。
どこかのロッテの試合でリベンジってアリなんでしょうかね???


☆とりとりさん
照る照るDaTo...(笑)。
今回の、お疲れ照る照るトリオは、家に帰ったら、ずぶ濡れに成ってたので、部屋に取り込んで乾かし中です(笑)。


☆みとらさん
一昨日に作っちゃったから、昨日に効いちゃったんですかね(笑)??
またの機会に期待ですね!!
で、私も気に成ってました「MAWAR(マーワー)」(笑)。
返信する
ホントに残念でしたねぇ・・・_| ̄|● (みぃ ☆彡)
2005-08-26 12:36:12
ホントに残念でしたねぇ・・・_| ̄|●
ユニフォーム姿、見たかったですね。

ま、しかたないです。

気分一新で今日からはGyaOでライブ映像見れますから
そっちで盛り上がりましょ~~~!!!
返信する
初めましてMochaさん。いつも楽しく観させていただ... (アラベスク)
2005-08-26 12:39:47
初めましてMochaさん。いつも楽しく観させていただいてます。 台風には負けちゃいましたが、翌日本屋さんにいってみましたら、 K-POPSTAR 10月号にヒョニーの記事が3ページにわたって掲載されてました。
よろしかったらご覧になってみてください!
返信する
ユニホーム姿 本当に観たかったでーす。 (ぱせり)
2005-08-26 20:36:15
ユニホーム姿 本当に観たかったでーす。
残念・・・
次に期待してます♪

ところで 朝鮮日報で『私の一番好きなK-POPスターは?』
という投票やってます。
もちろんヒョニーに投票してきました!!
みんなで応援しましょ~
返信する
☆みぃ ☆彡さん (Mocha)
2005-08-26 22:56:01
☆みぃ ☆彡さん
何度も言ってますが(笑)MacじゃGyaOが観れないので、何とか策を講じなきゃです!!!
一応、VirtualPCでチャレンジはしてみますが(笑)。


☆アラベスクさん
初めまして。
情報有り難う御座います!!
書店でチェックしてみますね!!!


☆ぱせりさん
情報有り難う御座います!!
これはチェックですね!!!
観てみます!!!!
返信する
GyaO観ました。 (orange)
2005-08-26 23:38:26
GyaO観ました。
ライヴの記憶が蘇ってきます。
Downの方法検討もいいけど
やっぱりここはひとつDVD化しかないっしょ!
返信する
☆orangeさん (Mocha)
2005-08-27 00:16:46
☆orangeさん
観ましたか(羨)!!!
どうやらMacでは、Virtual PC使っても駄目みたいでした(悲)。
やっぱし、DVD出して欲しいです...(祈願)。
返信する

コメントを投稿