もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

なんだか色々滞りっ☆

2005-08-26 | 日常雑記
何か最近忙しいですね~。 何がって仕事がです。ふぅ。 ブログのチェックも儘成らず、他にも色々滞り気味(汗)。 何とかしたいモノですね~。 実は家に帰っても、暫くの時間はMacの前には座れそうも無いので、これ、移動途中の電車内から携帯で書き込んでます(笑)。 BGMは、勿論ジョンヒョンちゃん(笑)。 まだまだ聴き続け状態です、Passion~情熱~(笑)!! 忙しいけど、ジョンヒョンちゃんの歌声聴いてると、それも平気な気に成っちゃうから不思議です(笑)。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。残念(涙)!... | トップ | イ・ジョンヒョン。久々イラ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mochaさんお疲れさまです^^; (kazu)
2005-08-27 16:19:30
Mochaさんお疲れさまです^^;
私は単独ライブを強引に休んで依頼 、久しぶりの
土曜日が半休になり、家に帰ってきちゃいました ^o^ ふぅ。
(通常は土・日休み。でも、これもヒョニーに会えたため。良しです)
>平気な気に成っちゃうから不思議・・
そうなんですよね。8/26からの”GyaO”を会社近くの
お店「ネット&アニメ本」で、がまんしきれず休憩中に直行して
見ちゃいました^^; 途中までですが、昼からのお仕事テンション高っ!!
でしたo(^o^)oウキウキ

Macでみれないって、ことでネットカフェや個室のあるネットのお店で
ヘッドホンして”ガンガン”状態はいかかでしょうか?
私的にはスピード早いし、高画質の方が見れておすすめです(^_^)
私の家、スピード遅なので小さい画面からしか見れないんです(T^T)
しかも、ヒョニーは激しいので、より一層・・コマ送りや音が先に
進んで画像停止状態も続いて悲しいです(TT)
当分、ネットカフェ的な所に当分入り浸りになりそうです^^;
でも、でも、やっぱりノーカット版のDVD化ですよね。
たのみますよ。オフィサイ。
返信する
☆kazuさん (Mocha)
2005-08-27 20:33:30
☆kazuさん
も、お疲れそうですね~。
お互い、ジョンヒョンちゃんの歌声で、テンション上げて行きましょう(笑)!!
そしてGyaO。
やはりネットカフェ系がイイんですかね~。
でも私、利用したコト無いんですよね(笑)。
今度覗いてみようかな??
返信する
?????.^^* (???)
2005-09-02 17:01:59
?????.^^*
?? ???? ?? ???? ????.^^*
? ??? ?????.^^(??? ???? ?? ??? ??????)
??? ?? ?? ?? ??? ??? ??? ????.^^*

??? ???..
?? ???? ??? ?? ???? ??? ???
??? ????.~~~

???
??? ???? ??? ?? ??? ?? ????
??????

?? ? ?? ??? ?? ??? ???? ???
??
??? ??? ???? ???..
?? ???? ???? ? ???? ??? ????.

???? ?? ?? ?? ????..
??? ?????
?? ?? ????.^^*


返信する
☆???さん (Mocha)
2005-09-02 21:39:54
☆???さん
こんにちは!!コメント有り難う御座います!
私の方こそハングルで書けなくて申し訳ないです。
それで、今日紹介した画像ですが、私が管理している物ではないので、私が返事をする事が出来ないのです。御免なさい。
管理しているのは以下のサイトなんです。
http://www.livejh.com/main.asp
こちらに立ち寄ってみては如何でしょうか?
では、また遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿