もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"with" 2021|6。

2021-05-01 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
"with"の2021年6月号表紙が"石原さとみ"でしたっ!!!??


特集は"石原さとみ「私たち、これから どう生きる?」...と、なにやら壮大なテーマに成ってます(爆&汗&笑)。
と言っても今回はGET、スルーしたんですけどね、私的には...(爆&笑)。

って今時期、再び表紙に登場!!ってコトは、ドラマ"恋はDeepに"は当然の如く(笑)、舞台"終わりよければすべてよし"の番宣も兼ねてるのかしら(爆&笑)???

てかドラマやら舞台やら、何気に"石原さとみ"、めちゃ張り切ってるんじゃないですかっ(爆&嬉&笑)!!!??
でも今の状況で、舞台の公演とか、どう成るコトやら...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ITZY "마.피.아. In the morn... | トップ | 花歌留多五月杜若八橋短冊街。 »

コメントを投稿