もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

The house is Christmas 2019 !!!??

2019-11-12 | 🏡川越市某町某丁目。
さて"ハロウィン"の時に装飾した"ランドリー・ボックス"のトコ、"クリスマス"仕様にチェンジしましたっ!!!??
って"ハロウィン"関係は既に撤去してたから"チェンジ"でもないか...(汗&笑)。

という訳で、早速、じゃんっ!!!??


いうても、この↓サンタクロースのミニ衣装を手に入れてからというもの、基本的に私的なクリスマスの装飾のコンセプトは、"サンタさん休憩中"って感じなんですよね...(爆&笑)。



で、下廻りは、こんな↓感じにクリスマスっぽい雑貨を、寄せ集めて飾ってます♪
因みに☆のリース(?)は手作りで〜す(笑)♪♬


それと、この前に作った額も〜♪


で、この場所に常駐してた"カラス"ですが、このディスプレイの対面に在る"食器棚"で、"スノーマン"と一緒に"クリスマス"してます(爆&笑)。



な感じで家の中が、どんどん"クリスマス"状態に成って来てるんですが、ま〜だ、し足りない感じなんですよね〜(爆&汗&笑)。
ので、まだクリスマス当日まで結構に時があるので、その間に、また何かしちゃうかもしれません(爆&笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ちょい子"のエンジン、載せ... | トップ | "Heize" The 5th mini album ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SANyA)
2019-11-13 00:02:56
😶😶😶今度はミニチュアじゃなく部屋🎄😥❓
です(笑)。 (Mocha)
2019-11-13 09:39:18
☆SANyAさん
部屋や玄関廻りです♪
他にも飾り付けたい場所があるので、まだまだ進化しそうです(爆&汗&笑)。

コメントを投稿