もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Weki Meki 위키미키 - CoinciDestiny M/V。

2024-06-13 | ♥Korean wave/韓流
コレ、"Weki Meki"のLast Songに成るんですよね(寂&笑)。
って Digital Singleの"CoinciDestiny"のMVがアップされてたので貼っときます♪♬


"Weki Meki"。
いうてもDebut以来ずっと好きで、Albumとか全部 持ってるし今でも聴いてるのになぁ...。
やっぱ7年目の壁は厚いってコトかしら...(爆&汗&笑)???
"元"とか"追加"とかも無く、ずっと8人で やって来たのになぁ...。

にしても最後だからって、それっぽ過ぎなのよ、曲もMVも...(涙&笑)。
ふぅ...。


追記:折角なので一通り、過去過去のMVも観捲くってみたんですが、やっぱ神曲だらけだゎ...(悦&笑)♪♬
もうもう、ず〜〜〜っと鳥肌ってました(爆&笑)。
やっぱ好きだゎ〜、"Weki Meki"♡♡♡♡♡♡♡♡

......あ、なんか今頃に成って泣けて来た...(爆&汗&笑)。


追記:なんか知らん内に映像、アップし治したっぽい...(爆&笑)。
ので貼り治しときま〜す(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ナミアゲハ(Papilio xuthus)"。 | トップ | 🎉HAPPY💙JINSOUL💙DAY🎂 »

コメントを投稿