もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

【方言で 歌ってみた】沖縄女性 激かわ「ラムのラブソング / うる星やつら」ウチナーグチと三線で沖縄民謡ふーなー♡【弾いてみた】。

2024-03-25 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
先日 "沖縄 方言すぎる 白雪姫"の映像を貼ったりしてたんですが、私的に今や すっかりドハマりチャンネルに成ってる"rain@沖縄方言で歌ってみた"さん(悦&笑)♪♬
な中、UP主の"rain"さん、膨大な "方言で 歌ってみた"映像もアップしてるんですが、どれもコレも上手過ぎる♡
そんな映像の中から"もちゃ堂"的チョイス(?)で今回は、こんなん貼っときます(笑)♪♬


って元々が"沖縄"好きだし"ウチナーグチ"も好き、な上に...ていうか だからこそ一時期は"琉神マブヤー"にもハマってたし(爆&笑)
そんな私に再び"沖縄"ブームが到来中(笑)♪♬
そして、うっかり沖縄い遊びに行きたく成ってます(爆&汗&笑)。
って、また島巡りとかしたいなぁ...。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazon Prime Video "僕の愛... | トップ | 【ウルトラマンブレーザー】... »

コメントを投稿