もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

Amazon Prime Video "僕の愛しい妖怪ガールフレンド" Season 1。

2024-03-24 | 🎥📺Audio Visual -Music&Movie&TV&etc...-
うっかり全話、一気観です(爆&汗&笑)。
って "Amazon Prime Video"なドラマ "僕の愛しい妖怪ガールフレンド"(笑)♪♬


てか私、制作発表(?)の時に"コレは観なきゃ!!!"って記事を載せたつもりだったのに載せてなかったみたい...(爆&汗&笑)。

で、観ちゃった切っ掛けは Prime会員だし観とく??っていうのはありつつ(爆&笑)、そりゃもう"妖怪GF"を演じるのが"吉川愛"だったからっ(嬉&笑)♪♬
って、めちゃ好きなんですよ(悦&笑)♡♡♡


で観てみたら、他の出演者も私好き過ぎた(嬉&笑)!!!??
"齊藤なぎさ"や"石井杏奈"、"平祐奈"に" 藤井美菜"、"板谷由夏"、"真飛聖"、"夏木マリ"。
男性陣も"反町隆史"、"北村有起哉"、"竹中直人"と、一体 何事っ(驚&笑)!!!??
いうても"吉川愛×齊藤なぎさ"とか"明日、私は誰かのカノジョ"じゃん♬ とか"平祐奈"は現在の私の" Fire TV Stick"のホーム画像のバナー部分がこんな↓だし、

"真飛聖&反町隆史"とか"相棒"か?? とか"吉柳咲良"は以前〜に私、"ホリプロタレントスカウトキャラバン"の選考会場でリアタイでグランプリ受賞したのを直接 観てたんですよね...(感慨深&笑) とか、多方面(?)の事案にも言及しつつ楽しんでました(嬉&笑)♪♬
因みに主人公"ハチ(佐野勇斗)"の幼少期の役、"ウルトラマンブレーザー"で"ゲント隊長"の息子役だったコが演じてました(爆&笑)。
てかキャスティング、私じゃ無いよね...(爆&汗&笑)???

にしてもホント、"吉川愛"が美し過ぎた...(惚&笑)♡♡♡♡♡♡
延々と続く眼福にクラクラでした(悦&笑)♡♡♡
って "僕の愛しい妖怪ガールフレンド"って全8話なんですが、一気に配信されてたから最初は"何話ずつ視聴しよう??"とか思ってたのに、"吉川愛"の所為(笑)で結局 全話一気観しちゃいましたよ...(爆&笑)。
てか、こんなの途中で止められる訳が無い(爆&汗&笑)。
しかもPM11:00を過ぎてから観始めたから観終わる頃には...(汗&笑)。
次の日が仕事の無い日で良かったゎ...(苦&笑)。

な中、ストーリーも面白かった♬
てか一応、この作品って"ラブコメ"枠らしいんですが、そんなに"コメディ"だったかな(汗&笑)???
私、普通に"妖怪バトル"枠で観てたゎ...(爆&汗&笑)。
まぁ、ちょこちょこ"それらしい"トコは有ったと思いますが、私的には"コメディ"を唱ってないドラマにも有る様な、ちょっとしたスパイス程度な感じだったかな(爆&笑)???

な感じに、俳優陣もスタイルだしストーリーも楽しめる中、私的には"ハチ"と その幼馴染み"タヌキ(アントニー)"がポンコツ過ぎたかな...(爆&汗&笑)。
ちょっとヤり過ぎな程にヘタレだから、結構な頻度で"苛&怒"っとしちゃってました(爆&笑)。

まぁ総合的には全然に面白かったんですけどね、"僕の愛しい妖怪ガールフレンド"(悦&笑)♡

てか今回の全8話、"Season 1"とか付いてるんですけど、コレって次Seasonもあるよ!!ってコトですよね(汗&笑)???
って全然 続けられる展開で終わってるから然も有りなん...なんですが、したら嬉し過ぎ楽しみ過ぎなんですけどっ(笑)!!!??

...な中、今現在で危険なのは、このドラマが再度いつでも観れちゃう状態だってコト...(爆&笑)。
こんなん、また"吉川愛"観たさに一気観しちゃいそうじゃん(爆&汗&笑)!!!??
と、何やら私の活動時間の大半が"僕の愛しい妖怪ガールフレンド"に溶けて行きそうで怖い怖い...(汗&笑)。



追記:案の定、2週目をクリア(爆&汗&笑)。
この調子じゃ何週するコトやら...(汗&笑)。
ふぅ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 퍼플키스(PURPLE KISS) 'BBB'... | トップ | 【方言で 歌ってみた】沖縄女... »

コメントを投稿