もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

冬用の部屋着???

2019-12-17 | 🧥👜👞fashion ~衣服と装身具~
いうても私、服って"外出着"が主体なので、"概念が無い??"...の(爆&笑)??? ってくらい"部屋着"を持ってないんですよね...(爆&汗&笑)。
で、まあ夏場はイイんです、暑いから&一人暮らしだからって殆ど家の中で服なんて着てない...と言ったら語弊が有るか(汗&笑)、まあ、そんな感じなので(爆&笑)。
けど冬は、そうは行かないですよね(汗&笑)。
で、過去過去、"部屋着でもGETするかっ!!!??"ってコトが何度か有ったんですが、私、毎度、実際は外出着であろう服を部屋着に転用しようとするので結局、GETした服が、その後に外出着に成っちゃうパターンの繰り返し...(爆&汗&笑)。
な中、なんとなく冬場は部屋でコート着たり外出着を取り混ぜて、騙し騙し誤魔化して来てたんですが、この度、再び"部屋着でもGETするかっ!!!??"って思い、今度こそ、"部屋着にしか成らないだろ??"って服をGETしてやるぜっ!!!と、こんなんGETしました今回はっ!!!??
って、じゃんっ!!!??


観ての通り下半身は、完全にベッドに同化してます(汗&笑)。
そしてトップスは、実際は、こんなに綺麗に柄が見えないくらい、もっふもふ♪です(笑)。
いうても上下で全然、関係ない二着なんですが、誰も観ないとは言え私が観るので(爆&笑)、カラーコーディネイトは必須でした(笑)。
そして髪のブリーチやカラーリングを頻繁にしてる私的に、トップスがジップアップなのも必須(爆&笑)。
髪が製剤塗れの儘、脱ぎ着が出来ますからね♪

で早速、着てみたんですが......。

う〜ゎ(汗&笑)。
なんか全然、外に着てっても大丈夫なコーデじゃん...(爆&汗&笑)。
って、またコレかよ〜(爆&笑)!!!??
なんで、こう成る(汗&笑)???
私、部屋着のセンス、無いなぁ〜...(爆&汗&笑)!!!??

...でも、いや、今回は努めて部屋着で徹底したいと思います、この服ら(爆&笑)。
でないとホント、外出着しか持って無い人に成っちゃうので...(汗&笑)。
てか、めっちゃ暖かいので是非とも部屋着に定着させたいんですっ(爆&汗&笑)。

......ふぅ。


追記:って実は薄々、勘付いてるんだけど、致命的なのは、私、所謂"部屋着!!"ってコーデ("上下スウェット"とか"パジャマ"とか...)が好きじゃないんですよね...(爆&汗&笑)。
そりゃ外出着っぽくも成るゎ...(汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [Teaser] 이달의 소녀 (LOONA... | トップ | the POWERPUFF TWICE ~The Be... »

コメントを投稿