もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"川越モディ"が閉店するらしい...。ので"お香"(爆&笑)。

2019-12-28 | 🏺こだわりアイテム??
タイトルにある様に、"川越モディ"が2019年1月31日(金)で閉店するらしい...(爆&汗&笑)!!!??

って"閉店"かいっ(驚&笑)!!!??
...というのも、つい先日"川越モディ"に立ち寄って、その時は"3F〜B1F"までのテナントが一斉に"閉店セール"ってアナウンスだったので、私てっきり、一部のテナント総取っ替えなのかと思ってたんですよね...(爆&笑)。
したら"川越モディ"ごと無く成るとか...(汗&笑)。

いうても"セリア""ニトリ""アニメイト""ゆざわや"等々、私的に、めちゃ重宝するショップが多くて、川越でも筆頭に足を運んでた場所だったのに...(爆&汗&笑)。

な中、ずっと気に成りつつ買い物はしてなかった(爆&笑)、1Fに在るアジアン雑貨のショップ"トコ"も閉店しちゃうらしい(汗&笑)!!!??
という訳で、こんな事態に成って、やっと"トコ"で買い物してみました(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??


いうても"お香"族な私なので、お香の在庫確保は必須なんですよね(笑)。
で、"トコ"、買い物しなくても覗くコトは多々あって、お香の種類が多いのは気が付いてたんです(爆&笑)。
で、閉店セールだからか、「お香 5個 ¥600.」とかだったので、在庫に無い香りをチョイスしてみました♪
割とムーディというか刺激的というかな香りを選んでみたんですが、したら、ショップの人に「普段から、お香使ってます??選び方が素敵ですね(笑)」って言われちゃいました(照&笑)。
まあ御世辞でしょうけど...(爆&汗&笑)。
てか、他にもイイ感じの種類が盛り盛りで、出来るコトなら売り場ごと買い占めたかった(爆&笑)。
ので、閉店しちゃう前に、また顔を出すかも知れません(笑)。

にしても"川越モディ"...、どうした(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王 フレアフレグランス 香... | トップ | Merry Christmas → Happy New... »

コメントを投稿