もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

土曜ナイトドラマ "妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-" 第六怪。

2022-05-16 | ♥Fuka Koshiba_小芝風花
"小芝風花"主演の土曜ナイトドラマ "妖怪シェアハウス-帰ってきたん怪-"、第六怪を視聴っ♪♬


って、コレよ、コレっ(嬉&笑)!!!??
コレが足りなかったのよ"帰ってきたん怪"にはっ(爆&笑)!!!??
やっぱし"澪(小芝風花)"のビジュアル弄ってなんぼでしょ(悦&笑)♪♬

てか何故、ちょちょっと"狸"要素を足しただけで、あんなにもドチャクソ可愛く成るのか(???&激悦&笑)♡♡♡
なんなの(驚&笑)!!!??
しかもビジュだけじゃなく演技の方も、とんでもなく可愛かった...(惚&笑)♡♡♡
って制作陣も漸く思い出したみたいだけど(爆&笑)、今後は期待してもイイのかな(笑)???

な中、ほら妄想通り、やっぱし闇落ちにはラスボス(?)が関わってたじゃん(爆&笑)???
しかも、そいつが闇落ちを操れると成ると、こっとも妄想通りに、最終回近辺でハウスの妖怪たちが闇落ちさせられちゃうのかしらっ(笑)!!!??
てか今の感じだとラスボスが"上"な気がしちゃうんだけど、それは妄想し過ぎかな(汗&笑)???

けど、闇落ちの解決やラスボスの正体は映画館で!!! っていう妄想の方は、当たらないで欲しいなぁ...(爆&汗&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "ミクロラスボラ・エリスロミ... | トップ | 庭の"山芋"、元気が良過ぎ(爆... »

コメントを投稿