もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

蚊遣り器&線香 2024。

2024-05-26 | 🏺こだわりアイテム??
つい先日までは、夏みたいな気候の中、"蚊"の心配も無く庭仕事が出来るという最高な環境だったのに、あっと言う間に庭が"藪蚊"の巣窟🦟🦟🦟と成りました...(爆&汗&笑)。

という訳で春頃にフラゲした"蚊遣り器"をDebutさせますか(笑)!!!??
そして"線香"も 屋外仕様で凶悪な 対"藪蚊"用を用意っ(爆&笑)!!!??


てか"線香"、小振りなんですが めちゃ太いっ(汗&笑)!!!??

山椒は小粒でもピリリと辛い...って感じですかね(笑)???
そしてNew"蚊遣り器"への収まりも良いっ♬


な感じで、焚きながら30分くらい庭作業してたんですが、全く"蚊"に刺されなかったっ(驚&笑)!!!??


って、めちゃ効いたのか偶々"蚊"が居なかったのか(爆&笑)???
と、その辺りの判断が難しかったんですが(汗&笑)、庭作業も終わって"線香"を消して暫くしたら、"藪蚊"が わんさか寄って来たので😫🦟、どうやら しっかり効いてたみたいです(笑)♪♬
しかも線香が太いからか、30分程度の作業じゃ、全く減らなかった(驚&笑)!!!??

な感じで新しい"蚊遣り器&線香"、この夏の庭作業の頼れる相棒に成りそうです(嬉&笑)♪♬
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎉 HAPPY YEJI DAY 🎉 | トップ | 服👕👖🧥👗断捨離。 »

コメントを投稿