もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

ハート降るタウン(笑)。

2017-06-05 | 🎨🖌️お絵描き(=創作活動)
今まで仕事で、凄い数のイラストを描いたりしてる私なんですが、結構な数のイラストが、採用されずに闇に葬られてます...(爆&汗&笑)。

で、それも可哀想なので、そんな没イラスト、偶〜にココ(もちゃ堂)に載せようかしら??って(笑)。

という訳で、今回は、コチラっ!?
昔に某信託会社のポスター用に描いた、ハートが降る街→"ハートフルな街"です(爆&汗&笑)!!!??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄道十二星座返討踏潰巨蟹街。 | トップ | Re TWICE de DRIVE (爆&汗&笑)。 »

コメントを投稿