もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

庭への出入口を舗装してみた。

2019-03-22 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
駐車場脇の奥の窓。


濡れ縁の代わりの"うさベンチ"が在る窓は、家と庭の行き来に使われるコトが多いです(爆&笑)。
"バイク""ミニ子"での買い物帰りに荷物を放り込んだりね(笑)。


が、地面が土なので、ちょっと不安定なのと、雨が降ると...(爆&汗&笑)。
なので、この部分、舗装しちゃおうと思います(笑)!!!??
って、すでに舗装材料、写り込んでますね(爆&笑)。

ってコレ、実は去年末にはGETしてて、でも寒くて、施工するのは暖かく成ってからかな??って放置してました(爆&汗&笑)。
で、漸くの施工です(嬉&笑)。

という訳で、整地してから、それを敷き詰めたら完成っ(瞬殺??&笑)!!!??


って、駐車場の整備と比べたら、造作もないですね(爆&笑)。
小1時間程度で完成しちゃいました(笑)。
で再び"うさベンチ"を配置したら完了ですっ!!!??



そして隙間(周囲)には今後、葉っぱなんかを植え込んじゃう予定です(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭に"プラム"♬ | トップ | 今年初秩父♪♬ »

コメントを投稿