もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

아바타 요리천재의 길 #1&#2。

2023-01-22 | ♥STAYC_스테이씨
"STAYC"の料理対決っ!!!??
前後編が出揃ったので貼っときます♪♬

☆2023 새해맞이 스테이씨 요리 대결🍳💖

☆2023 새해맞이 스테이씨 요리 대결의 승자는🍳⁉


てか私、以前の「"STAYC"田舎バカンス」の時の"アイサ"の料理姿に、"STAYC"筆頭の料理上手は"アイサ"だと思ってたのは何だったんだ(爆&汗&笑)???
そして普段は結構しっかり者な"シウン"が、なかなかポンコツなの楽しかった♪
てか今回はメンバー、意外な一面が多かったかな(嬉&笑)???
"ユン"の包丁捌きや、冷静沈着な"J"、そして"スミン"が私史上初(爆&笑)??ってくらいに"オンニオンニ"してた(驚&笑)。
"セウン"は...相変わらず"セウン"でした(爆&汗&笑)。

にしても最終審査に顔見せ出来ない様な"HIGHUP"のガチ社員を呼ぶとか、なんなら"PD"や"理事"まで呼ぶとか、小さい事務所とは言え、どんだけ家内制手工業(?)よ、和気藹々過ぎでしょ♪♬
てか"POPPY"のレコーディング映像を観た時も思ったんですよね、"PD"とかと仲良いなぁ♬...って(笑)。
って、そりゃ、こんなコたちが育ちますゎ(悦&笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛用の"体温計"が折れた(爆&... | トップ | 映画"특송(Special Delivery)"。 »

コメントを投稿