もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

愛用の"体温計"が折れた(爆&汗&笑)。

2023-01-21 | 🏺こだわりアイテム??
てか、折れたというか抜けた(笑)???



で、別れたパーツを引っ張ると、中で毛細血管みたいに細い(汗&笑)ビニル電線2本で繋がってて、どうやらボディが外れただけで、中の回線にダメージは無いみたい(安堵&笑)???
なのでココは、さくっと接着(爆&笑)。


てか壊れてるのに気が付いたってコトは使おうとしてたってコトで、実は "なんか熱ありそう..."って体調だったんですよね(爆&汗&笑)。
なので試運転も兼ねて、改めて検温っ!!!??

......したら案の定、普段よりは高いかもだけど結局は、いつもの"熱あるある詐欺"でした(爆&笑)。

ふぅ...。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家裏整備の中、枯れ葉の下か... | トップ | 아바타 요리천재의 길 #1&#2。 »

コメントを投稿