もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

STAYC 'ASAP+POPPY'Recording Behind。

2022-12-16 | ♥STAYC_스테이씨
てか追加発注したSingle Albumが届いた日に"Recording Behind"とか巧いなぁ...(爆&笑)。

って"STAYC"のJapan Debut曲"POPPY"、そして"ASAP JPNver."のレコーディング映像です♬

てかメンバーみんな、人前(?)モードの描き込んだメイクも"悦"いのですが、描き込んでない時のビジュも、めちゃ好きなんですよね...(悦&笑)♡
私的には中でも特に"スミン"がドストライクなんです♡♡♡

にしても"STAYC"メンバー含めて、現場の皆が和気藹々し過ぎでしょ(笑)。
楽しそう♪♬
って、こんな環境でレコーディングしてるなんて、そりゃ良い楽曲にも成るさ(納得&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [EPISODE] KAZUHA ‘Marie Cla... | トップ | "STAYC" Japan Debut Single ... »

コメントを投稿