もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny" ep.1。

2024-04-10 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて、めちゃ久しぶりで嬉し過ぎな、"石原さとみ"主演ドラマ "Destiny"っ!!!??
そりゃ観ますよね(笑)♬


って大学生の"石原さとみ"、めちゃ可愛かった♡♡♡
その12年後の"石原さとみ"、めちゃ綺麗かった♡♡♡
やっぱ"石原さとみ"のビジュ、ドストライクなんだなぁ...(悦&笑)♡♡♡

...けど演じてる"奏"は、なんか好きじゃない...(爆&汗&笑)。
でもって"真樹(亀)"は、もっと嫌い(爆&笑)。

てかさ、"カオリ(田中みな実)"と"奏パパ(佐々木蔵之介)"は、出番終了じゃないですよね(汗&笑)???
今後は回想シーンとかで出るんですよね(爆&汗&笑)???
って"カオリ"とか、仲良し3人女子だと思ってたのに第一話で死んじゃうとか...(驚&笑)。

まぁ兎に角、眼福なのは良いのだけど、眼福だけに収まらないドラマに成るのを期待したいと思いますっ(笑)!!!??

てか"Destiny"ってジャンルで言うと何ドラマなの(汗&笑)???
恋愛ドラマ???
サスペンス???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花王 Essential きらめく朝、... | トップ | 夢物語。〜和式洋装の祖 「三... »

コメントを投稿