もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

花王 Essential きらめく朝、はじまる。篇 60秒 CM NewJeans。

2024-04-10 | ♥NewJeans_뉴진스
ぶっちゃけ最近、全く"NewJeans"を追えてない気がするんですが(爆&汗&笑)、"花王"のCMに出演したって噂は知ってました(爆&笑)。

という訳でCM、貼っときます(笑)♪♬


そしてBehind映像も♬
...って最初は、3分とか短くね(汗&笑)??...なんて思ったんですが、観てみたら結句な充実感(笑)♪
"ミンジ"、相変わらずスタイルだなぁ...(悦&笑)♡♡♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dreamcatcher and story abou... | トップ | "石原さとみ"主演ドラマ "Des... »

コメントを投稿