もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

仕事部屋に棚を増設。

2023-12-05 | 🏡川越市某町某丁目。
いうても今や完全に在宅勤務に移行してるので、今更ですが仕事部屋を、もう少し機能的にしようかと(爆&笑)。
って、もう3年...4年??っくらい在宅なので多少は機能的にされてるんですけどね(爆&汗&笑)。


で何をするかというと簡単で、タイトルにもある通り、棚を増やします(爆&笑)。
てか既に以前に一つ、カラーボックスを設置してるんですが、その並びに更に増設しようかと(笑)。


で、何処に設置するかというと仕事用のPCを乗せてる机(元ダイニングテーブル&笑)の奥。
ってココには仕事用のPCが入ってた空き箱が置いて在るんですが、空箱に場所を専有させてるのもなんだかなぁ...(汗&笑)と、棚と入れ替えるコトに(爆&笑)。


で最初は既に設置してるカラーボックスと揃いの新しいカラーボックスをGETしようと思ったんですが、現在 整理整頓中の"韓流棚"に使ってるカラーボックス、整頓の過程で余分が出そうな予感???
なので"韓流棚"の整頓が終わるより一足先に(笑)、そっちから奪って来ちゃって設置しようかと(爆&汗&笑)。
...という訳で奪って来た(爆&笑)。


したら早速、設置&整理整頓っ!!!??
って、じゃんっ!!!??



てか、めちゃめちゃ仕事に使うアイテムたちを収納できて、まだまだ空きが在る上に、

目一杯モノが詰まってた既存の棚も、こんなにもの空きがっ(嬉&笑)!!!??

いうても押し入れに仕舞ってた仕事関係のモノも持ち出して収納しての、この空き(驚&笑)。
これは仕事も捗るのでゎっ(嬉&笑)!!!??

って実は今まで、プリンタ兼スキャナの上にプリント用の用紙がドッサリ置いて在って、使う度に移動させてて面倒だったんですよね...(爆&汗&笑)。
その憂いが無くなったのが結構に嬉しいかもっ♪♬


とイイ感じに仕上がった仕事部屋なんですが新たな問題も...(汗&笑)???
って、入れ替えた空き箱、何処に置こうかしら...(爆&汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« "VIVIZ" The 4th Mini Album ... | トップ | 【世界一周コーヒーの旅】ト... »

コメントを投稿