もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

옷장 한류 영역 ~제 3 탄~(推し入れ韓流ゾーン ~第三弾~)。

2021-09-24 | 🛠️DIY(=日曜大工??)
家の押し入れを、 K-POP関係のAlbumとかを収納する"韓流ゾーン"に改造するシリーズっ!!!??

って、第一弾で押し入れ上段をメインの"韓流ゾーン"にして、予想通り全てのAlbumやグッズが収まらなかったので(爆&笑)、第二弾で下の段にもカラーボックスを設置して"韓流ゾーン"を拡張したんですが、

そこまで進めてトラブル発生!!!??
バイクでコケて左半身がポンコツに...(爆&汗&笑)。
特に左手首が酷くて、スマホ程度の重さのモノすら痛くて持てない始末...(爆&汗&笑)。
...という訳でAlbumとかの収納が頓挫してたんですが、漸く左手も復活して来たので、先に進めました押し入れ下段の収納(笑)。

という訳で、さくっと、じゃんっ!!!??



......って全然、Albumとかが足りてない...(爆&汗&笑)。
もっと、どっさり在る筈なんですけどね〜...(汗&笑)。
なんか見付からないんですよ...(爆&笑)。

まあ取り敢えず、カラーボックスの中は、この辺にしといて、次はグッズの収納ですね???
いうてもグッズも結構に在るので、それをカラーボックスに陳列という訳には行かなそうだし収納し難そうだしで、グッズ用に、こんなん用意しましたっ!!!??
って、コンテナ(笑)。

下段はね、飾って魅せると言うより"倉庫"扱いなので、兎に角、詰め込む方向で...(爆&汗&笑)。

という訳で先ずは数々の"ペンラ"を収めてみたら、それだけでコンテナ2つ使っちゃった(爆&笑)!!!??

この先、大丈夫か(汗&笑)???

で、他のグッズを仕舞う前に、ちょっとコンテナ自体を押し入れに収めてみた。
じゃんっ!!!??

...って、あれ???
なんかコンテナ、もう一段、積めそうな気が...???



...という訳で追加で増してみた(爆&笑)。


で、グッズも詰め込んでみたんですが、やっぱし圧倒的にアイテムが足りない...(爆&汗&笑)。
何処に仕舞い込んじゃったんだろ、残りのAlbumやグッズ...(汗&笑)???

けど今のトコロ在る分は収納完了!!!??
コンテナ全部を押し入れに詰め込んでみました。
じゃんっ!!!??


で、この儘、ドヤ顔で見せびらかしつつ飾っといてもイイんですが(爆&笑)、

なんとなく埃を呼びそうなので(汗&笑)、襖は戻して閉めとくコトにしました(笑)。

てか、見た目的には、この中がガッツリな"韓流ゾーン"に成ってるとゎ思われなそうで、なんか楽しい(爆&笑)♪♬

と、収納場所の確保や整理は出来たので、後は見失ってるAlbumやグッズを掘り出すだけかな(笑)???
......てか、マジで何処に行っちゃったんだろ...(汗&笑)???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 조유리(JO YURI) | '가을 상... | トップ | Weeekly(위클리) - 🎉100Mill... »

コメントを投稿