もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

在宅勤務場、今頃整頓(爆&笑)???

2022-12-22 | 🏡川越市某町某丁目。
さて、いうても4年近く"在宅勤務"が続いてる私(爆&汗&笑)。
てか私、実は持病の所為で、"コロナ禍"なんかより、ずっと以前から"感染症"に対して、めっちゃ対策してたんですよね。
マスクなんて外出時には、大昔から装備してたし...(爆&笑)。
なので"コロナ禍"関係なく"在宅勤務"は、そんな私の"感染症対策"には誂え向きだったので、"在宅勤務"を解除するコトもなく、そのまま継続してる訳です(笑)。


...が、流石に4年近くも家で仕事してると、仕事関係のモノが増えるのは必至(爆&汗&笑)。
いうても、ひと仕事が片付いたら処分できるモノは処分しちゃって質量を軽減してるんですが、そうも行かないモノも在って、その辺は足元にゴチャっと置いて在ります(爆&笑)。


な中、今更ですが"ゴチャっと"...の上部の空きが勿体ない気がして来た...(爆&汗&笑)。

てかココにカラーボックスとか嵌め込んだら収納力が倍じゃんよ!!!??
と、スペースを測ってみたらビックリっ!!!??
以前、押し入れに"韓流ゾーン"を創った時に使った"ニトリ"のカラーボックス"COLOBO"とジャストサイズっ(驚&笑)!!!??
って私、ホントこういう偶然のサイズ合致の奇跡が多いんですよね...(爆&汗&笑)。

という訳で早速、さくっと発注(笑)。
そんな"COLOBO"、届きました〜!!!??

※案件ではありません(爆&汗&笑)。

で、さくっと組み立て、サクッと設置(爆&笑)。
じゃんっ!!!??

って、いきなしトンでもなく余裕が出来た...(爆&汗&笑)。


と今更ながら突然、結構な収納スペースを確保できたんですが、コレに甘んじるコトなく、今まで通り処分できるモノは処分しつつ、在宅勤務場の均衡(?)は保ちたいと思いま〜す(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ❤️Nxde❤️。 | トップ | 箱絵創世記神罰洪水動物収容... »

コメントを投稿