もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

のり子SS&ちょい子のカスタムシート。

2006-06-27 | 🛵choinori:ちょい子&のり子SS&くろ子2

お久なバイクカスタムです。
チョイノリSSの、のり子SSのシートを張り替えてみました~。
最初は自分で張り替えようと思ってたんですが、やっぱし座り心地のコトとか考えたら、施工はプロにお任せした方がイイかな~と今回は外部発注です(笑)。
でも色設計は自分で~す(笑)。
言うよりビジュアルでってコトで(笑)ビフォアフは、こんな感じです。
Seatchange_norico
ベージュ主体でワンポイント黒にしてみました。
なかなかイイ感じだと思うんですが、如何でしょう???
にしても、のり子SSの方は全身カスタム祭なのに、チョイノリの、ちょい子は吊し主義っていうのも、ちょっとかな~???なんて思い始めてまして、今回、シートカスタムするに当たって、ちょい子のシートも若干変えてみました。
それが、こちら!!!
Seatchange_choico
のり子SSとは色味逆転で、基の黒シートを基盤に、こっちはワンポイントでベージュを入れてみました~。
それぞれ、個性に合わせた色組みな気がするのですが????
なかなか、お気に入りなのでツーショットも(悦&笑)。
Seatchange2shot
のり子SSに関しては、まだまだカスタムの予感濃厚なんですが、それはまた、次号をお待ちくださいませ(汗&笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イ・ジョンヒョン。やっぱしG... | トップ | イ・ジョンヒョン。ここまで... »

コメントを投稿