もちゃもちゃ堂気紛れ本舗

©Mocha Mocha Do Whimsical Company.

satomi monotone #3。

2015-12-05 | ♥Satomi Ishihara_石原さとみ
さてさて以前、雑誌"Sweet"の2015年10月号の特集、"石原さとみ 強く、美しく。"に載ってた"石原さとみ"Photoが、どれもこれも、めちゃめちゃカッコ良くて、これは、お絵描きしなきゃかしらっ!!!??なんてテンション上がっちゃってたんですよね(爆&汗&笑)。
で実際、描こうとしてたんです、その後に控えてた"シルバーウィーク"に纏めて5種類(爆&笑)。
なんですが、うっかり"シルバーウィーク"の、ちょい前から2週間、がっつり入院しちゃって、描くコトが出来ませんでした...(爆&汗&笑)。
なんですが、やっぱし描きたかったんですよね〜(爆&笑)。
で、5種類全部とかは無理かもだけど、せめて1枚っくらいは描かない??、私よ(笑)???
という訳で、描いてみましたっ!!!??
いうても、この時のPhoto、"monotone"気な色味の無さと、黒と白のコントラストがカッコ良かったので、敢えて"黒"の部分の陰影は無しで、で、タッチ的にはリアル系で、背景もモノトーン調に仕上げてみましたっ!!!??
名付けて、"satomi monotone"(笑)。
雑誌のPhotoの掲載順的に、作品番号を"#3"ってしてみました(爆&笑)。
って、じゃんっ!!!??
☆satomi monotone #3


なんか"黒"べったりで描くから、もっと簡単に描けると思ったのに、肌部分が予想外に曲者で大変でした(爆&汗&笑)。
肌以外が黒白なので、ちょっと派手目な肌にしたかったんですよね(爆&笑)。
それが、なかなか難しくて...(汗&笑)。
でも描くの、楽しかったぁ〜(悦&笑)。
折角なので、アップでも載せとこうかしら(笑)???
じゃんっ!!!??

いうても実は、このイラスト、掲載する為に縮小しちゃって、若干意味を成してないんですが(爆&汗&笑)、実際は天地85cmくらいで描いてるので、結構、描き込んでるんですよね、顔の部分とか(笑)。
私のイラストって、結構そんなん多いんです(爆&汗&笑)。
したら、もっとアップにしてみますか(爆&笑)???
じゃんっ!!!??

したら、もっともっとアップに...って、もうイイですかね(爆&汗&笑)???
でも、"Adobe Illustrator"で"ベジェ描き"してるので、どんだけ拡大しても、画質が劣化しないんですよね(爆&笑)。
私のイラストって、結構そんなん多いんです(笑)。

な中、今回の"satomi monotone"以外にも、過去過去に描いた"石原さとみ"のイラストが、或る程度の数に成って来たので、最近の"もちゃ堂"的に流行ってるっぽい"フォトチャンネル"に、"石原さとみ"のイラスト集、追加しちゃいましたっ(爆&笑)!!!??
宜しかったら観てみてくださいませ(笑)。

☆"Satomi I's"←((Click Here!!!))

コメント (2)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする