ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どしたの? (ナースB)
2007-01-10 04:35:17
お腹痛いの?のどが痛いの?熱?吐き気?
ビール園で食べ過ぎたか?のどが弱いももかさんだから、今時期やられたのかしら?
夜勤中に心配しているナースBです・・・
返信する
どうした~~? (はなこ)
2007-01-10 07:28:29
風邪~?? 正月の疲れが出たかな・・。
心配だよう~~。
寒いのに雪かきとかしちゃ だめだよ~。
返信する
大丈夫ですか? (くるり)
2007-01-10 10:52:56
久しぶりに来てみたら、体調くずされたのですか?
あったかくして、ゆっくり休んでくださいね。
返信する
心配 (ほっぺかか)
2007-01-10 23:54:19
体調が悪いのでしょうね。
疲れも出るころですから・・・。

お大事にしてくださいネ
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2007-01-12 00:24:19
ナースBさん、ご心配おかけしました。
き、気持ちが悪くて
やっぱ食いすぎ!?胃がびっくりかしら??
幸い のどは痛くないので高熱にもならずホッとしてるんだけど。。。
夜勤中にありがとね~。嬉しかったです
返信する
~はなこさんへ~ (ももか)
2007-01-12 00:27:26
はなこさん、心配かけてごめんね。
ちょっと調子に乗って食べ過ぎたかな?
今は全く食欲がなくって
またここ数日 真冬日でやんの。えーん さぶいよー。
いつも本当にありがとう。嬉しかったよ
返信する
~くるりさんへ~ (ももか)
2007-01-12 00:31:14
わーい♪ くるりさん、お久しぶり。
新居はもう落ち着いた~?
てか、お久しぶりなのに心配かけてごめんなさい
なんだか気持ちが悪くて食べれなくてねー。。。
少しずつ良くはなってきてるんだけど。
温かい言葉をありがとう。嬉しかったデス
返信する
~ほっぺかかさんへ~ (ももか)
2007-01-12 00:47:07
かかさん、ご心配おかけしました
なーんだろ。なんだか気持ちが悪くて食欲がないの。。。
食べすぎって噂もちらほら(爆)
今日は胃薬でも飲んでみようと探したら とっくに消費期限が過ぎてたしー
いつも優しい言葉をありがとう。嬉しいよ~
返信する
あらー。 (けろすけ)
2007-01-12 19:33:08
 大丈夫ですか?
最近寒い日が続いてるから、お大事にね。
寒すぎだよね。まったく。

ももかさん、ひょっとしたらひょっとする…のでは
・・・違うかしら。
返信する
~けろすけさんへ~ (ももか)
2007-01-17 09:08:58
けろすけ)さん、お返事遅くなってゴメンナサイ
おかげさまでもうすっかりと(笑)
ウハハ。やっぱ きぼちわるいったらそう思うよね~。
でも残念ながら違ったわ。

しっかし毎日寒いわね~。真冬日がもう1週間?え?もっと??
でも昨年みたいな雪かき三昧じゃないだけまだいいのかな。。。
けろすけさん、昨年はヘロヘロだったもんね
それより。。けろすけさんも早く元気になって~
返信する

コメントを投稿