ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ギャラリー+カフェ・ゼン

2012-11-24 | 食★外食
★東川でご飯を食べようと、事前に調べておいたお店に行ったら車がいっぱい
2軒ほど回ったけどダメで、通りがかりに見つけたお店で食べることにしました。




ギャラリー+カフェ・ゼン

ランチプレートは3種類ぐらいだったか?




夫が頼んだ夏野菜と豆のドライカレー(訪問が夏だったので




私はキッシュプレートを。
野菜たっぷりでおいしかった~

メインストリート沿いに建つお店なんだけど、カフェスペースは裏の庭(オープンカフェにもなっていました)に面しているからとっても静かだし、窓から入ってくる自然の風とお店の雰囲気がすっごく心地よかったです。
それからカフェスペースとは別にギャラリーがあって、器や扇子や手ぬぐいなどの和雑貨を展示販売していました。
ここがまた素敵で思わず見入ってしまうぐらい目が
また一つお気に入りのお店が増えました。
違う季節にも行ってみたいな~

≪メモ≫
住 所:東川町南町3丁目3-2
 ℡ :0166-82-2520
時 間:10:00~18:00  月曜日休み(祝日の時は翌日)
     ランチ 11:30~14:00(平日)
          11:30~15:00(土日祝)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MT)
2012-12-31 08:10:14
この店舗、静かな雰囲気を醸し出しているように
見えるのは私だけでしょうか。

今年も1年間お世話になりました。
では、よいお年をお迎え下さい。
返信する
~MTさんへ~ (ももか)
2012-12-31 10:44:22
時間帯もあって店内は賑やかでしたけど、カフェタイムなんかは静かな時間を過ごせそうですよ~。
晴れた日は外でお茶したいぐらいいい雰囲気でした

あまり更新のなかったブログでしたが訪問&コメントありがとうございました。
MTさんも良いお年をお迎えくださいね
返信する
東川町 (ナースB)
2012-12-31 23:44:54
旭川までは行くんだけど、東川まではなかなかいけないんですよね・・・
和雑貨屋さんって私好みだわ~
雪が溶けたら行ってみたい~

ももかさん、気がつかなかったけど今年は実はお会いしてたのよね~
来年はぜひオフ会しましょう!
返信する

コメントを投稿