蜜柑の柑橘日和〜温泉めぐりの旅〜2房め

日常とごろごろと。。温泉めぐり
そして札幌のお店の食べ歩き

「蜜柑の柑橘日和」も2房めになりました( ̄∇ ̄)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1000日たちました

2011-07-10 | 日記
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




蜜柑の柑橘日和〜温泉めぐりの旅〜


最初は、たしかココログ。。その次はドリコム。。ドリコムは使いやすかった!!


(ドリコムはなくなってしまってるので、1房めは自動的にライブドアブログになってます)




そしてgooブログで蜜柑の柑橘日和〜温泉めぐりの旅〜2房めになって



gooブログをはじめたのが2008年の10月かーーーーーーーーー





温泉めぐり<食べあるき。。小豆がうちにきて。。食べ歩き<小豆な話





なので。。「蜜柑の柑橘日和〜Mダックス小豆のごーろごろ〜」に変える事にしました



温泉めぐりの旅。。改め。。Mダックス小豆のごーろごろ



小豆がゴロゴロでなくて。。わたしがゴロゴロ(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン


お布団が好きなんですって感じなのですが( -ノェ-)コッソリ




使いにくかったら。。gooで更新するかもーーー(o_ _)ノ彡☆バンバン




みなさーーーーん約3年遊びににきてくれてありがとぉ


コメントありがとぉーーーーー(*´人`*)アザーーーーーーーーッス






いろんなお店も行ってますので、ここはそのまま残しておきます



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「まみぃがおせわになりましたでしゅ」今日も元気いっぱい小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

WANパウ(ワンパウ)さんですっきり

2011-07-09 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーございます





今日は追加日記です




(o゚◇゚)ノあぃ  あじゅーーーーーー出番だよーーーーーーーー





ミ(ノ_ _)ノ=3  しっかし早起きねーーー小豆さん



ヽ(´◇`)ノ ファ〜♪ まみぃもちょっと遅くおきたいよーーーーーー



だってねあじゅき。。ちっちでるんだもん


まぁねーーーーエリザベスカラーしてるとねできないもんね(。-д-)(-д-。)ネェー



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ここ最近思っていました


「小豆もっさりーーーーー」( ̄∇ ̄)


足とか。。お尻まわりとか。。(o_ _)ノ彡☆バンバン





小豆の胸毛ちょりーーーんふっさーーーーはだーーーいすき♪



月1恒例のーーーーー肛門おしぼり行きましょ!!


夏で暑くなってきたし。。全体にすっきりしてもらおうね




小豆のトリミングです


いつもの、WANパウ(ワンパウ)さんに行ってきました。




小豆をお願いして。。迎えにいくとーーーーーーーーーーーー






あ!!まみーでしゅ






あのねーーまみぃがおむかえにきたのーーー





ぴぃーーーぴぃーーーぴぃーー



ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? 泣いてる!!


いつも困らせてるのかなーーーーーーーーーと心配に。。





ぴぃーーーーぴぃーーー


あじゅきかえるのーーーーーー






小豆ーーーーいいこにしたら早く終わるんだよーーーーー( ̄∇ ̄)





キリリ  あじゅきがんばるでしゅ



いつもないて困らせてませんか??と聞いたところ。。


σ(・д・*) 飼い主さんが見えるとそうなっちゃうらしいですw





それにしても!!




めんこぃ!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


すっきり!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


かわいぃーーーー!!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・






伸ばすのもかわいいけどw全体にそろってすっきし!!いいねーーーーーー


ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

あ!胸毛ちょりんがーーーーーーー




まwいっかーーーーΣ(ノ∀`*)ペチッ







すっきりでしゅ。。でもつかれたの。。



肛門おしぼりされたもんね( ̄∇ ̄)





あじゅきねかわいくしてもらったのー




あら!かわいーいー♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


すっきしーーーーー♪いいねいいねーーーーーーー






おうちかえるのーーーーー




あwはいはい。。



そして小豆は、ご褒美にうまうまゲッチュー




札幌市白石区にあるペットサロン


トリミングの「WANパウ(ワンパウ)」さん



いつもあざーーーーーーーーッス゚+.゚(-ω-人)またお願いしますねーーーーー


いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「WANパウさんでかわいくしてもらったのーーー今日も元気な小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

soup curry& dining Suage+(すあげプラス) 

2011-07-09 | 北海道名物(スープカレー)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんにちわーーーーーーーー




お友達のこのみちゃんが行ってきたスープカレーの「すあげプラス」



気になる。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう




soup curry& dining Suage+(すあげプラス) さんに行ってきました


旧店名はsoup curry Suage








soup curry& dining Suage+(すあげプラス)
(*・д・)σ:札幌市中央区南4条西5丁目都志松ビル2F(ノルベサ南向)




すあげプラスさんの場所はですね


ノルベサの裏です( ̄∇ ̄)



お昼ピークもすぎてるのに。。混み混みじゃーーーん(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


カウンターがあいていたので。。お一人様カレーの方々の間に。。わたしもお一人様カレー( ̄∇ ̄)




初めてはーーーーチキン♪といいたいトコですが



\_ヘヘ(∀`*)カタカタ  わたしは今回は角煮ーーーーーー



したらお隣さん女史も角煮カレーでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






ラベンダーポークの炙り角煮カレー+チーズトッピング(辛さは4)



携帯クーポンで90円トッピングの中から、チーズon the ライス





おいしそーーーーーぅ( ̄¬ ̄)





大きい角煮がゴロンwあぶってあります





なすでしょーーーにんじん( ̄ー ̄)ニヤリッ





じゃがいもにかぼちゃ



かぼちゃ好きーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ





たまごにヤングコーン( ̄∇ ̄)






σ(~〜~、)モキュモキュ   ふんふんふん



σ(~〜~、)モキュモキュ   おいしぃーーーーーー♪わたしは好きーーーー




炙った香ばしさとーーーーすりおろしの玉ねぎがいっぱいでさらさらしたスープ


玉ねぎが入ってるせいか甘めwなので辛口レベルでよかった( ̄∇ ̄)




すあげプラスさんは、すあげスープか、ぷらすスープ(いか墨ベース)+100円があるそうです



スープカレーの揚げている人参ってあまり好きじゃないんだけど


ここのはおいしかったーーーー( ̄∇ ̄)ほくほくしてたよ



次から次へとお客さんが入れ替わってるしーーー人気店なんですね


キョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ




また行こうーーーーっと( ̄∇ ̄)





今日はもういっちょーーーーぅ。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「まみぃずるいでち。。いじける小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

破壊嬢小豆なの

2011-07-08 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーーーーー





せっかくの休みがですねーーー



(。-д-)(-д-。)ネェー 




手術前と若干前後してますが。。


まみーーーかまってとうるさい小豆に




(ノ`△´)ノ キィィィイイッ  まみーーー更新中ーー!!


これで遊んでなさい!!



とわたしたおもちゃ




えぇw頂きものです( ̄∇ ̄)お友達のmacoちゃんとひつじさんに以前頂いたものです


あまりにも、ひゅーひゅーちゃん(たまご)が大好きなので




かくしてました!!(*´σー`)エヘヘ







わーーーーーーぃ♪しょれあじゅのなのーー??


すんすん。。すんすん。。すんすん。。






かーじかーじかーじかーじかーじかーじかーじ



何も。。まみぃの目の前でやらなくても。。(;´▽`A``





けっちたてるのーーーーーー



はいはい。。好きにして下さいな( ̄∇ ̄)


っていうか。。うでにお尻のっけるのやめてください


まみぃの腕はイスじゃありません






むぎゅーーーーーーーーーっ


ちょっとーーーΣ(-`Д´-;)口さけちゃうよーーー!!





かーじかーじかーじかーじ。。





べりッ!!むしりッ!!




あーーーーー!!ヾ(*`Д´*)ノくぉぉおおらぁぁああ




それきっと高いんだからーーーーー!!

まみぃが買うのと違うんだよーーーーー!!



最近、すぐ壊すんだよねうちの「破壊嬢!!」



おうちにきた時からのおもちゃ。。何個壊れただろ。。ε-(ーдー)ハァ



そのおもちゃならだいぶ遊んだからいいけど。。





こないだの夏用ベッド。。5分(-ノ-)/Ωチーン。。そしておもちゃ。。☆ヽ(o_ _)oポテッ



ほるわ。。かじるわ。。やんちゃ元気いっぱい




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「べりーーーッってしちゃったの。。今日も元気いっぱい小豆さん」
にポチポチッーーーッと応援お願いします。



コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ひっかかったのー

2011-07-07 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   こんばんわーーーーーー



今日は追加日記デス



らーめん侘助さんのあとは、小豆ですよーーーーーー



暑かったですねーーーーミ(ノ_ _)ノ=3


とりあえず。。まだ大丈夫だろうなーーーとも思いつつ。。除湿のドライ運転のみ



今??自然の風がめっちゃ入ってきて気持ちいいですよ




(*´д`*)〜З はぅぅぅううん♪




こないだの仕事のミス!!無事に処理が終わりました!!


ミスなので無事ってコトはないけど。。片付いてよかった( ̄― ̄°)ぐすっ



明日は休みーーーーーーーーv( ̄∇ ̄)v 今日は夜更かしするよーーーーーーー






さいきんまみぃーあじゅきだっこしてくれないのー




(゚∇゚|||)はぁうっ!そ。。そんなコトないよーーーー


抜糸が終わるまで抱っこが怖いです。。(;´▽`A``だって糸がちくちくしてるしね

傷口がひらきそうで怖いんです。。抱っこしたいんだよーーーー





くっっ!!ひっかかったのーーー




コラー!!おとなしくしてな!!(☄◣д◢)☄シャー




エリザベスカラーはつけたり、はずしたりです


これかなりの武器ですよーーーーー何度、スネにガンガンあてられたことか。。




週末には抜糸に行く予定です


避妊の手術をしたけれど、散歩は3日くらいしたらいいそうで。。


小豆も1週間散歩をしていないから。。ストレスたまってるだろうなーーーーーー



なんだかんだ先月は風邪だらだら治らなかったし。。手術もあったりだもんね



待ってなねーーーーー(。-д-)(-д-。)ネェー その前にあらいたーーーーーい



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「もうすぐちくちくせいかちゅもおわりでしゅ」な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

らーめん侘助

2011-07-07 | 北海道名物(らーめん)
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんにちわーーーーーーー




今日は



(o゚◇゚)ノあぃ  暑いの決定ーーーーーッ!!




クーラーの温度も国が基準する温度の28度。。


絶対に涼しそうな職場なのに。。毎年、汗かきながらの仕事です(@Д@;



頭なんてじっとり。。ヾ(*`Д´*)ノ 帰ったら。。まずシャワーあびてます




もちろんw小豆をハグしてからですよーーーー( ̄ー ̄)ニヤリッ



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆




最近w小豆ばっかりでした( ̄∀ ̄*)イヒッ


らーですよーーーーーー♪




侘助さん。。んーーーーーーほんと去年から今年。。侘助さん率が多いです


大好きな「麺処まるは」さんの次に行ってますねーーーーー




東区にあるおいしいらーめん屋さん「らーめん侘助」さんに行ってきました






もちろんわたしは「WabiStyle坦々麺」





これがいいんです( ̄∇ ̄)





( ̄●● ̄)フガフガ






(*。◇。)ハッ!写真のサイズちっちゃい



σ(~〜~、)モキュモキュ    ふんふんふん


σ(~〜~、)モキュモキュ    おいしぃーーーーーーーーーーーーー!!


σ(~〜~、)モキュモキュ    おいしぃーーーーーーーーーーーーー!!


まずはそのまま。。つぎはまぜまぜ。。


σ(~〜~、)モキュモキュ    おいしぃーーーーーーーーーーーーー!!





最後は、レモンをぎゅーーーーーーーっとしぼって


Σ(ノ∀`*)ペチッ   んまーーーーーーーーーーーーーぃ!!



いつも、醤油が食べたいなーーーーーって行くんだけど「坦々麺」(o_ _)ノ彡☆バンバン



蜜柑はメンマが好きなんでしょ。。(o゚◇゚)ノあぃ  好きーーーーーーーー!!


ここのメンマがまたおいしぃのーーーーーあっためてくれてるし量があっても全然いけちゃう





醤油らーめん+ねぎ増し





今日はチャーシュー麺でなく「ねぎ増し」気分だったそうです





チャーシュー





σ(~〜~、)モキュモキュ    んーーーーーーーーーーーーーーー♪


σ(~〜~、)モキュモキュ    醤油もんまーーーーーーーーーぃ♪



わたし個人的には、侘助さんではあったかいのが好きですね


 たまごかけご飯Σ(ノ∀`*)ペチッ



そうでした!!最近、たまごかけご飯が食べたいなーーーーー熱があって


テレビでみた長沼のーーーー白卵懐 (はくらんかい)気になる




普段はたまごは、一日1コ!!2コ!!な人は、絶品たまごかけご飯とか。。すき焼だったり


こんな日はどぉするのかな。。(o_ _)ノ彡☆バンバン




長沼だから。。ユンニの湯。。そして牛小屋アイス。。


ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!!あじゅにドックランもーーーーーーーー困った







らーめん侘助(*・д・)σ:札幌市東区北21条東16丁目 2-29



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「まみぃーあじゅきにもワンコようラーメンかってなの」
今日も元気いっぱい小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

パピー用フード→成犬用フードへ

2011-07-05 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよぉございまーーーーーす




ε-(ーдー)ハァ   仕事で失敗しちゃったーーーーーーーーーー



ε-(ーдー)ハァ   初歩的なミス!!自分にはらたつ。。




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



先日。。小豆の手術前ですが


ジョイフルエーケーに行ってきました






ここどこーー?へんなのにねのってるの



ホームセンターは、ホーマックへ行く事が多いのでどこに何があるやら。。


だって道民のホームセンターいえば。。ホーマックでしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ←イメージです







あじゅのうまうまどこーー?



どこだろねーーーーー( ̄∇ ̄)



ペットショップコーナーを発見





小豆のフードを見にきたんだけど。。Σ(-`Д´-;)


ジョイフルエーケーにナチュラルチョイスが売ってなくって



手が痛かった時に、体重が4キロになっていたので。。ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


もうパピー用フードはやめてもいいんじゃないかと思っていたんですよね




10ケ月まではパピー用って書いてあるけど。。8ケ月くらいからはいいそうです


切り替えるなら、少なくなってる今かな。。と、少なすぎかも(;´▽`A``




ちょうど、フードの営業さんと遭遇。。つかまっちゃったヾ(T∇T)ノノノ彡★ギャハハ!!バンバン!!



気になってるフードがあったんですが。。それはすぐ横にならんでいて。。





(-ノ-)/Ωチーン   お買い上げーーーーーーーーーーーー




いいさ♪〜(・ε・ ) このフードは知ってたしーーーーー


ショップにいかなくてに売ってるとこがあるしね。。






まみぃーあったんでちかーー??


なーーーい( ̄∇ ̄)






これかくせるのなんかないかなーーーときてみたんだけど。。


なかなかないもんですね...( = =)トオイメ






パピー用フードからの切り替えは。。古いフードがちょっと少なかったかな


切り替え期間がちょっと少なかったかもですが




小豆は食べてくれるのでよしですかね・・・(;´▽`A``




避妊手術の時に、体重も増えていなかったし


先生にも、もう成犬用フードでいいですとも言われたので


ちょうどよかったのかも




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「あじゅきはあかちゃんじゃないでちよ」食欲旺盛な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちぃち失敗:小豆避妊手術他(その6)

2011-07-04 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ   おはよーーーーーーー



100%って。。


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.



エリザベスカラーをして気がついたこと






寝る時は塩梅がいいらしい。。(o_ _)ノ彡☆バンバン 


カーブが枕のかわりに



まわりの場所がわからず。。ぶつけたりひっかかったりでつんのめってるのですが


さすがに初日は、わたしもわからない事もあり




エリザベスカラーをしていると、ちぃちとワンツーしません@今のとこ



手術前の小豆は、自分でハウスに入ってちーーってする時もあるし


なんかしそぉだなーーーーって時に、「ハウス!!」っていうと入ってしてくれたり




最近、居間で失敗はなかったんですが




エリザベスカラーで場所がわからなくなったのか


ウロウロウロウロ。。ちーーーーーってよりもじょーーーー


ΣΣ┏(_□_:)┓iii




わたしも何故か制止。。ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓術後の初ちぃちはすごい量



獣医さん:「点滴もしたしおしっこの量はでますよーーーー」(*。◇。)ハッ!



言ってたーーーーーー( ̄― ̄°)ぐすっ   



いや!!今回はエリザベスカラーだね。。失敗はまみーだ。。まみーが悪い




小豆が過去に失敗した時の場所は、ラグの上だったから


今回は、フローリングで場所も完全に違うんだよね



そのあとのワンツーもフローリングの上でソワソワ。。ハウスーー!!



セーフミ(ノ_ _)ノ=3



ここで。。エリザベスカラーをはずして。。ちっちとワンツーを促すとできたので


まず、はずす→する→カラーをつける。。これのくりかえしでいくと成功




薬も、朝と夜に止血剤、抗生物質、炎症止めの3種類


ごはんにまぜてだまして食べさせています



傷口は、わたしが思っていたよりも大きめです


実家にいたワンコの体がまだ大きかったからかな。。

小豆の傷口は大きいような感じがしますが。。


早くよくなりますように。。あと、できものは病理検査にだしているので結果待ちです




さてとーーーーー避妊手術編は。。しばしお休みです。。多少前後しますが


暇つぶしにお付き合いください(。-д-)(-д-。)ネェー




☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

いつもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ




「はやく傷口よくなぁれーーーーーー」今日も元気な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

少しずつ回復:小豆避妊手術他(その5)

2011-07-03 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    こんにちわーーーーーーー



わたしも今日から仕事です


ごめんねーーーー( ̄― ̄°)ぐすっ まみぃ働いてくる!!



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



朝の6時に目がさめた小豆


水のむかなーーーーーーー






ん!!のむ!!( ̄∇ ̄)



ちっち位置は失敗。。仕方なし。。お腹いたいもんね


そのあとすぐ、ちゃんとトイレでちぃーーーーーーー




朝からご飯を食べさせていいので。。いつもの半分の量を



あっという間に。。ガッガッガッ!!(o_ _)ノ彡☆バンバン



かみなさーーーーーーーい!!




気になっていたのが。。ピンクの腹巻(包帯)ガーゼがけっこうでてきていて



休みもらったし。。昨日の今日だし行っておいた方が気分的にも安心だよね






すぽっ!!


まみぃーーーここからかおでるの







やなの。。ここやなの。。きらいなの。。こわいのーーーー




小豆ちゃーーーーーんと抱っこしてもらっていったものの



しっぽびたーーーーーん


先生も「そうだよねーーーー昨日痛かったもんねぇぇぇ」




ピンクの腹巻(包帯)はずしても大丈夫ですね!!傷口もどっちもきれい



薬?消毒?ぬりぬり。。




なめるようだったら、エリザベスカラーをしてという方向で




案の定。。ぺろちょ。。ぺろちょ。。



(ノ`△´)ノ キィィィイイッ  くぉらぁああああああ





エリマキアズキ←この言葉が・・若干えなりかずきに見える


へーーーーんしん!!






これいやーーーーーーーーー




エリザベスカラーつけたんですが。。床にひっかかってつんのめたり


どこかこっかぶっけてあるいたり。。しばらくの我慢だよーーーーーーー



いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「エリザベシュなんですあじゅきはエリザベシュ」貴族な小豆さん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。





コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

安静:小豆避妊手術他(その4)

2011-07-02 | 我が家のめんこ
ヽ( ´ ▽ ` )ノ    おはよーーーーーーー




先日は、小豆がんばれメール。。そしてコメントもありがとうございます


あじゅーーーーーありがとぉは??







寝てます。。(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!



スフィンクス
と化しております




立ったまま寝ていたと思えば。。今度はこの格好のまま寝てます「スフィンクス」






かめたんと一緒なの




病院の説明に。。ふむふむ。。水は21時頃からオッケ


お水をあげると、のむのむ!!そうだよね朝からというか。。

きっと夜中から飲んでいないもんね



ゲージにいつも通り立ちあがろうとするものの


痛みもあって。。立ち上がるのをやめたり。。ぶるるるるんもおもいっきりできなく



安静安静!!( ̄∇ ̄)




そうそう。。小豆の下にある水色の板ですが





「おくだけひんやりプレート」


鉄板なので、ひんやりきもちがいいかもな板です


クーラーまでいらないか。。な時使えるかなと思って買いました



買いました。。ポイントがたまったので( ̄∀ ̄*)イヒッ ポイントでゲット♪




いつもありがとうございます
人気ブログランキングに参加しています。(*´σー`)エヘヘ


 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ  ←にほんブログ村のランキングにも参加しています


「たってもねれるしすわってもねれるの」安静第一あずきさん
にポチポチッーーーッと応援お願いします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加