ももぼの日和

温泉、景色、おいしい物...
北海道っていいよネッ!

ハム戦

2012-07-12 | 札幌のこと
★先日、札幌ドームへ野球を見に行ってきました。
何年ぶり?ってぐらい久しぶり!
この日は北海道祭りだったので、イベントもいろいろ開催されていました。




ソフトバンクの鷹日ハムのBB



 
プラス北海道のゆるきゃら達で




大かけっこ大会

見事BBが1位獲得 ばんざ~い!!


オープンテラスにご当地グルメの屋台が出ているので楽しみにして行ったんだけど、やっぱ早い時間から並ばなくちゃダメみたい。
お目当ての屋台はすんごい行列だったのであきらめて、5~6人しか並んでいなかったこれ




チップのいろり焼きを買ってみました。
炭火でじっくり焼いてあるのでふっくらして美味しかった~。
味付けも3~4種類あったかな。何を食べようか結構迷いました
(これはガーリックハーブ味)




ビールも飲んで




試合には負けちゃったんだけど、楽しかったな~。
やはりTVで見ているのとは全然違うね。
応援も新しくなってすごく良かったし、また行くのが楽しみ♪
次行く時は勝ってねー!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドーム (ナースB)
2012-08-04 13:58:04
しばらく行ってないわ~
この時期、負けてて残念でしたね~
昨日の稲葉選手の誕生日だからって深夜勤務前に行ったG子ちゃんはコーフンしていました!すごくいい試合だったようで!
返信する
~ナースBさんへ~ (ももか)
2012-08-12 15:26:56
わぁ~!G子ちゃん、いいな~
接戦で逆転サヨナラとか、大コーフンしちゃいますよね。
それにしても深夜前にドームだなんて、ナースさんをはじめとする周りの皆さんってパワフルだわ~!!
私にも少し分けてー
返信する

コメントを投稿