もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

南田温泉 ホテルアップルランド

2013-11-14 17:09:41 | 家族風呂
平賀の立派な温泉ホテルです。
屋上にどーーんとりんご観音様がいる。
こちらの家族風呂はなかなかの高スペックで、我らのお気に入りの一つです。


脱衣所。もーせんの好きな畳でのびのびは出来ませんが、ソファーもあるし、ポットに冷水もあるし、十分です。あ、もちろんトイレもついてますよ。パウダーコーナーにドライヤーも完備。扇風機あり。


洗い場。カランは4つ。シャワーも4つ。介護用っぽい風呂椅子、もーせんは膝が弱いので、助かります。


広々とした木肌の浴槽が気持ちいいです!湯温も簡単に調整出来るので、夏場も重宝します。
泉質は、ぬるっと美肌効果がありそうでもーせんは好きなタイプです。
秋から冬にかけて、土日はりんご風呂になるところもお楽しみの一つです。

これで1時間1000円、スタンプカードもあり、とてもお得!
穴場だともーせんは思ってます。
強いて難をあげるとすれば、利用時間かな。朝6時から10時と、午後3時から9時まで。でもホテルだから仕方ないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿