もーせんの奇妙な冒険

多忙のくせに多趣味で、とっちらかった日常を綴ります。旅行、美味しい物、馬、舟、アート、本、映画、…ああ、まとまらない。

木(もっく) その2

2013-09-08 07:52:02 | グルメ(和食・定食・割烹)
どうでもいい話なのですが、昨夜もーせんの背中の「せつ」の中身がとうとう全部とれました。はー、さっぱりした!!…と思ったら、血がダラダラ出てきて、あわわわわ!!でも、これでようやく快方に向かいそう。皆様も夏バテからの、免疫力低下にはお気をつけください。

弘前狼森にある「木」のご紹介。2回目になりますね。
相変わらず、コストパフォーマンスがよすぎます。


もーせんはいつも通りハンバーグ定食500円也。ボリュームも十分なハンバーグ、野菜たっぷりでこの値段は安すぎる!ジューシーで美味しい、何よりもーせんが消化不良を起こさないハンバーグというのは貴重な存在です。


ゆにくんは日替わり定食の、サーモンフライ定食500円也。
サーモンフライを一口いただきましたが、ふっくらして、ボリュームたっぷり、美味しかったです。これまたワンコインだなんて、いいのでしょうか?

お店の奥様もとてもフレンドリーでいい方です。夜遅くまでやってるところもいいですね。頑張って続けてほしいお店です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿